

やよい誕生日

bandicam 2012-03-25 23-19-35-893


やよい誕生日おめでとう!!



昔やよいの誕生日を3月15日だと勘違いしてたのは内緒











さて、日付が変わるまであと5分ぐらいしかないので急いで収穫貼ります←










・・・と思ったのですが結局間に合いませんでした()


というわけで後で時間操作しておきます←←←





イケナイ太陽 全良

虹 全良

勇気100% 全良

ハレ晴レユカイ 全良

銀河鉄道999 全良

ケチャドン2000 全良

キューティーハニー 全良

Naked Glow 全良


最近CSでも全良できることがめっきり減ってしまった気がします


でもケチャドンは深夜に2時間ぐらい粘ったおかげでやっと潰すことができました((










The world is all one !! 全良

Blue Rose Ruin 全良

蒼の旋律 全良

ライオン(裏) 全良

3Q-4U-AC00 全良


アプデされてからACの収穫も全然出なくなった気が・・・


それだけ連打に頼ってたということなんでしょうが←


そんなわけで連打は相変わらず適当です 特良逃しもちょこちょこあるかもしれません



ちなみに旋律は表なので勘違いしないように(ry


裏は現在チキン止まりなのでいつか全良したいですね・・・


まあそれ以外にも裏ヴェノとかきさまとか裏黒薔薇みたいにチキン止まりの曲がいっぱいあるんですがね((


ちなみに今日裏ヴェノラスゴーでチキりました!!!!!11






では今日はこの辺で


追記に創作譜面載せて終わります

>>続きを読む

絵理誕生日

bandicam 2012-03-07 14-11-28-850


絵理誕生日おめでとう!!






そういえば絵理といえば






絵理もPS3に降臨されましたね((


トゥルタラ超かわいい



この調子でいくとやっぱ涼ちんも出るんですかね?


Dazzling Worldめっちゃ好きなんで楽しみ










では残りは収穫←





初音ミクの消失 -劇場版- 可7

Black Rose Apostle 全良

STAGE 0.ac11 全良

ハレ晴レユカイ 全良

ドドンガド~ン(裏) 可3

やわらか戦車(裏) 全良


消失はそのうちもっと詰める予定だけどとりあえず一桁


黒薔薇とステゼロは結構嬉しかったww


ACはもう知らん^p^









おまけ





かのん


景品クオリティですがそれなりに気にいってたり


ちなみに2000円弱すっとびました\(^o^)/






では今日はこの辺で

>>続きを読む

ついったーはじめました

https://twitter.com/#!/56_56_Colone



正確には始めてたけど言ってませんでした!←




テストも終わったことだしこれから色々つぶやいていこうかと思います!


機能とかまだ色々知らないですがまあ適当にやっていきます((



よかったらフォローお願いします!!
















以上宣伝記事でした(

>>続きを読む

千早誕生日

bandicam 2012-02-25 22-21-37-342

o0640080011771001530.jpg


千早誕生日おめでとう!!




モバマスの千早かわいすぎわろち





いつもこのブログは画像貼りまくることで文章力の無さをごまかしてるつもりですが、


今日はその画像が少ないので書くことがあんまり思いつかないのはテスト中だから仕方ないね(謎





あえて言うならやっぱツインテールっていいですよね(何


ロングだった子がショートにしたりツインテールにしたりするのすっごい好きですw


雪歩のロングとかツインテールとかも見てみたいなあ・・・いやここはポニーなんかm(強制終了










メアドの件ですが捨てアド作ったのでお手数ですがそちらに名前だけでいいので書いて送ってくださいm(_ _)m


colonelingstar@yahoo.co.jp






では今日はこの辺で

>>続きを読む

スマホ買ったったwwwwwwwwwww

はい、という訳でようやく携帯買いましたw


とりあえず流行に乗っかってスマホにしてみましたが全く使いこなせる気がしません((


まあ地道に覚えていくとします(´・ω・`)




あ、もしメアドとか交換してあげてもいいよって方がいらっしゃったらご一報願います(









ではいつも通り収穫





W-B-X ~W-Boiled Extreme~ 全良 100.4万

ウィーアー! 全良 102.7万

The Carnivorous Carnival 全良

バクチダンサー 全良 108.3万


最近あんまりやってなかったとはいえ精度落ち過ぎワロエナイ


この前つき指っぽいことしたせいなのかわかりませんが明らかに左親指の調子がおかしいです(´・ω・`)




どう見ても言い訳です本当にry




ちなみにリンダと消失は無理ゲーでした^p^










さくらんぼ 全良

ワールドイズマイン 全良 152打

パステル ドリーム 109.4万 可2 417打

Mulberry 全良 186打

嘘 全良 115打

Everyday、カチューシャ 全良 369打

もりのくまさん 全良 433打

READY!! 全良 85打

My Mine 全良

LISUTEN TO THE STEREO!! 全良

気まぐれロマンティック 全良

Black Rose Apostle 全良

ベストウィッシュ! 全良

Red Rose Evangel 全良

ラヴァーズ 全良



下の7個はアプデ後の記録なので連打適当です


連打入らなくなったせいで一気にモチベが・・・(´・ω・`)


とりあえず連打仕様戻るまではちまちまと全良曲増やしに勤しむとします 戻るか知りませんが←









おまけ





securedownload (1)


お年玉パワーがあったので迷うことなく2000円投資(


ちなみに1番くじはモタモタしてる間に売り切れました\(^o^)/








あ、見ればわかると思いますがテンプレやらTOPやら色々変えました!


前まで痛さ全開だったのでそろそろ自重しようかと思いまして((


まだ色々変えると思いますがとりあえずはこんな感じでいきます(`・ω・´)







最後に恒例の創作譜面を(謎











>>続きを読む

<<PREV | | NEXT>>

