

美希誕生日

miki_birth.jpg


美希誕生日おめでとう!!


今頃全国のハニーさんがフィーバーしてる頃でしょうか((


とりあえず僕もおにぎり買ってきます←




そして今日11月23日は太鼓Wii4とアニマスBD2巻の発売日でもありますね!


BD2巻は3話から5話まで入ってるんで欲しいんですが・・・


12月にはマリカと3DSで2万程度消費するので厳しいですorz




ていうかてっきりWii4今日届くもんだと思ってたのにまだ出荷してないってどういうことなの・・・


新筺体はいつになったらプレイできるのやら・・・


Wii4自体も気付いたら収録曲が凄いことになってたので早くやりたいですね><;


何より嬉しいのはごまえがDS譜面だったことd(ry










さて、本来ならここから新筺体の収穫貼っていくつもりでしたがお預けくらったので書くことがありません((


というわけで今日はこの辺で

>>続きを読む

14叩き納め(今更)

HNI_0025_20111121230945.jpg


とりあえず無事購入しましたw


右下のはヨドバシ予約特典のアレですね 雪歩かわいいよ雪歩



「CHANGE!!!!」以外にも「We just started」と「今 スタート!」という曲が入ってますが全部最高でした(


今からでも遅くないので持ってない方は是非買(強制終了










ぽたでら収穫





The world is all one !! 99.3万 全良

MISTER 102.2万 全良

DONT CUT 112.5万 全良

パステル ドリーム 121.8万 全良

ブルーバード 97.8万 全良

ラヴァーズ 98.2万 全良

LOVE戦!! 112.2万 全良

ありがとう 104.6万 ばいそく全良

第九交響曲 全良

「軽騎兵」序曲から 全良

バイオリン協奏曲ホ短調 ばいそく全良

オールナイトdeインデナイ ばいそく全良


新規は下4つだけです(


でもその4つは今までチキりまくってなかなか潰れなかった曲なので結構嬉しいです(`・ω・´)










ところでもう新筺体稼働して1週間ぐらいですねー


Wii4のバナパス待ちなので僕はまだやってませんが←


明日バナパスゲットしたら光の速さで叩いてきます(何





というわけでタイトル通り今更ながら14の叩き納めの収穫を


どうでもいいですがこのブログは「今更」という言葉が良く出てきます(謎





メタルホーク BGM1 123.6万 可9 161打

メタルホーク BGM1 123.6万 可9 161打 (2)

もりのくまさん 78.3万 可3 408打

Punishment 可5

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 106.1万 全良

メルト 106.0万 全良


メタホはカメラ準備してなくて慌てて撮ったらああなったので頑張って2枚組み合わせてください(笑)


ウマウマとメルトは目標の106万乗ってくれたので良かったです^^


一応ウマウマは全一タイだったり




ちなみにウマウマでセッションしたのは某マリヲさんです((





では今日はこの辺で


明日は美希の誕生日なので明日も多分更新します←

>>続きを読む

PS3欲しくなってきた

もちろんG4Uのためだけに




















というわけでお久しぶりです(


なんかこんな感じで始まることが多いような気がしますが気にしない←





最近更新頻度が落ちたせいで収穫が溜まりまくってるのでとりあえず貼っていきます


途中で飽きたら左上に「戻る」ってボタンがあるんでそれ押すといいですよ^^←


もしくは右上(ry










神さまのBirthday エクセ

われら無敵のドコン団 全良

ハッピーでリッパ! 全良

メンクイミラクル 全良


とりあえずWii1の収穫


神バがエクセできると知ったので気合いで打数求めて早速やりました(


ちなみに打数は

2-45
8-40
14-35
20-30
26-25
32-20
38-15
44-10
50-5
56-0

のどれかでできます(誰得




それよりメンクイのリザルト1多すぎ吹いたwwww


46打全良でこうなるみたいです(











ライオン 全良 95,9万

リンダは今日も絶好調(裏) 全良

ドドドドドンだフル! 全良

Rotter Tarmination 全良

地獄の太鼓事典 全良

Tank!(裏) 全良 38打

ガツガツ!! 100,5万 全良

わんにゃーワールド 全良

ドン・エンガスの笛吹き 全良 ばいそく

SORA-V コズミックバード 全良 ばいそく

READY!! 97.2万 全良

ブルーバード 全良

ブラック★ロックシューター 全良

LOVEずっきゅん 全良

宇宙SAMURAI 全良

ミーナのおやしき 全良

READY!! 全良 よんばい

READY!! 全良 ドロン

アイマス3曲メドレー 可1


READY!!初見全良クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!とか思ったら最後のわたしなんばわーんの辺りで可出た((


結果的には2回目で全良出来ましたが←


ちなみにREADY!!はCS全良250譜面目でした!




メドレーはREADY!!、キラメ、WAOの3曲でやりました


ちなみに一発です((










Punishment 可8

もりのくまさん 402打

Mulberry 可4 105,7万

Tank!(裏) 120,1万 可8

ワールドイズマイン 113,7万 可5 152打

ハレ晴レユカイ 106,4万 全良

Mulberry 全良


もりくまやっと400打超えた・・・


ただ精度がアレなんでスコアが残念なことになってますが(


ちなみにこのとき1回45打入ったんですが後半力尽きて35打とか出ました←




その他も

Mulberry180打・・・秒速43

裏Tank35打・・・秒速42

イズマイ152打・・・秒速42


というふうになんか調子良くて秒速40以上が割と安定してました


Mulberry180打の時に全良してたら106万乗ってた・・・(´・ω・`)


まあそんな簡単に噛み合ったら苦労しないですけどね・・・








































































































DONT CUT(裏) 128,3万 全良 353打


噛み合いました←←←


初全良で連打自己ベで文句なしの目標の128万到達です!


確か打数は18-102-115-19-99だったと思います


短連打が若干もったいないような気もしますがもうどうでもいいです((




まあもうすぐ新筺体稼働するので記録すぐ消えるのがちょっと残念ですが(´・ω・`)










では最後にいつものように創作譜面の紹介を(何




















では今日はこの辺で

>>続きを読む

アニマス15話面白すぎて鼻水吹いた

Tank! 全良 118,0万

Tank!(裏) 全良 121,0万


っしゃああ(ry




両方とも初日で潰れました←


裏Tankの連打はゴミもいいところですが((


まあなんにせよこれは素直に嬉しいです!





その他収穫





創聖のアクエリオン エクセ

そばかす 全良

百花繚乱 全良

笑顔にカンパイ! 全良

No Way Back 全良

No buts! 全良 105,3万

渚のアンドロメダ 全良

メルト 全良 106,4万

メルト よんばい全良

ドコDON★まつリズム 全良

紅 全良

情熱大陸 全良

パステル ドリーム 全良 121,7万

Punishment 可2


正直裏Tankより情熱大陸の方が嬉しかった←


パニは一応全良視野(`・ω・´)





太鼓収穫終わり(










そういえば14のサヨナラ曲が大変なことになってますねー・・・


↓以下回想↓

J-POP
「にんげんっていいな消えたか・・・ まあそんなやってないから別にいいけど・・・」

アニメ
「止マレ消えt・・・ってよく見たらTank消えてるwwwwwww」

バラエティ
「特に困らないけど強いて言うならピラメキがなあ・・・」

クラシック
「何故カルメン残ったし」

ゲームミュージック
「アイマスキラメ以外全滅wwwwwwwwつーかメタホwwwwwwwwwwww」

ナムコオリジナル
「2wwwwww0wwwwwwww0wwwwwwwww0wwwwwwwwwっうぇwwwwwwww」




こんな感じでした((


ナムオリ以外はまあアレとしてナムオリはやりすぎwwwwwwwww


2000はさいたま系しか残らないのか・・・ 今のうちに十露盤詰めとこう・・・←





最後に





無題

http://imasnews765.blog9.fc2.com/blog-entry-2112.html


何これ欲しい

>>続きを読む

まよチキの紅羽と誕生日が一緒でなんかテンションあがった

でっていうwwwwwwwwwwwwwwww


























































お久しぶりです←


最近更新サボってましたごめんなさい><


そろそろTOP記事の上にヤツが出てきそうなので頑張って更新します(笑)





収穫





One day 全良 倍速

カレ・カノ・カノン 全良

道化師の朝の歌 全良

Onaraはずかしくないよ 全良

さいたま2000 全良

キセキ 全良 倍速

天装戦隊ゴセイジャー 全良

W-B-X ~W-Boiled Extreme~ 全良

サイコー・エブリデイ! 全良

LOVE戦!! 全良 111,6万

さいたま2000 可2 112,0万

またさいたま2000 可10 120,5万

またさいたま2000 可3不可2

DONT CUT(裏) 可3 127,9万


萎えた(´・ω・`)


またさいやら裏切るなやらなんなの・・・



その代わりAC全良が僕にしてはいっぱい出たからまあいいや(何


でもまあ全良=連打ゴミの等式はやっぱり成り立ってしまうみたいですが((


さいたま1本目31とかワロエナイ















ところで今期アニメもほぼ終わりましたねー


とりあえず見てたやつは

・ロウきゅーぶ!
・日常
・R-15
・まよチキ!
・いつか天魔の黒ウサギ
・ダンタリアンの書架
・STEINS;GATE
・THE IDOLM@STER
・神様ドォルズ
・バカとテストと召喚獣にっ!
・神様のメモ帳
・ゆるゆり

です


ロウきゅーぶとシュタゲとアイマスとバカテスは特に面白かったですwwwww




で、来期(というかもう今期)見る予定なのは

・C3 -シーキューブ-
・WORKING'!!
・僕は友達が少ない
・ましろ色シンフォニー
・よりぬきゼロの使い魔
・侵略!?イカ娘

です


今期は少なめですね><;


なんか他にも「これ忘れてんだろバーローwwwwwww」ってのがあったら教えてください^^←


あ、もちろんアイマスも引き続き見ますよ!((


見ないと罰金バッキンg(強制終了










最後に次郎の創作譜面動画貼って終わりますw












>>続きを読む

<<PREV | | NEXT>>

