スポンサーサイト


新バチ

HNI_0095.jpg


今は亡き先代バチの遺志を継ぎ(以下略






というわけで新バチ完成!


前よりきれいに削れましたww


スペックは前と同じで長さ36cm、直径1,8cm、重さ多分50gぐらい(←)のテーパーです


土曜がオープンキャンパスとかいう謎のアレで明日代休なんで叩いてきますww

















こらそこ黄色ダサいとか言わない(笑)

















CS収穫貼って終わります




そばにいるね 全良

海雪 全良

Do-Dai 全良




コメ返





>kingやん(´・ω・`)
いつかお前のスコアしょぼいって言ってやるから楽しみにしとけ(





>あみれ~さん
使いやすくていいバチだっただけに残念ですorz

ありがとうございます^^





>~ゃみ~さん
訪問ありがとうございます!
リンクの件受け付けました~^^
そちらにも訪問させていただきますね^^





>ariさん
精度終わってますがねww
今まで無反やら凡ミスやらで未フルでした(





>さえきさん
彼は若くして逝ってしまいました・・・(

短かったので少しやりにくかったですが反発は良かったので何とかなりました^^
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

あみれ~ : 2010/10/31 (日) 23:06:15

黄色ダサいって言ってすみませんでした!(笑

CSの名前見て思うんですが、
それ本名なら僕の名前と同じですよw

さえき : 2010/11/01 (月) 18:07:18

サブバチのグリップの色が紫の私が通ります←

土曜日ころねさんがエム来られるのなら僕も行こうかな・・・;←お金あればですがw(ぁ

CS相変わらず精度が凄いですね・・・。

がぼ : 2010/11/02 (火) 22:43:42

黄色グリップ!
僕のサブと同じですwwwww

綺麗なバチですねw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


