

らめえええええええええええええ

HNI_0093_20101025182419.jpg


無茶しやがって・・・







とりあえずその日の状況





「よっしゃ!2週間ぶりぐらいの太鼓だぜ!!!1やりまくるぞ!!!!11」

3クレ目ぐらい

(´・ω・`)







・・・仕方ないのでその日は予備バチ使ったりみくさんにバチ借りたりしました




収穫(みくさんバチ)






IN THE ZONE


初フル(笑)















KAGEKIYO(裏)


初フル(笑)(笑)(笑)














晴れる道 ~宇宙人に会わせる顔がねぇ!~ 全良


CS新規全良(

















指の収穫




スペースカーニバル


スペカニB乗りましたー


最初が全っっっっっっっ然出来ないんですが←










天体観測


あああああああああああああああああ(ry


天体観測赤エクセできそうだったのに太鼓で言う可0不可1の状態にwwwwww


何故ミスが出るのか謎wwwww


とりあえず次はエクセ頑張ります(`・ω・´)




コメ辺





>うぎゅさん
テストのときに限ってゲームやりたくなるというアレです(
メタホはACだとフルすらできないから困ります←





>らんきさん
ありがとうございます^^
それはないですwwww

この記事へのコメント:

king : 2010/10/26 (火) 17:59:12

スペカしょぼwwwwwwwwwww(

天体観測はすごいけどw(

あみれ~ : 2010/10/27 (水) 22:50:46

バチのご冥福をお祈りします・・・

太鼓も指も精度裏山です^^;

~ゃみ~ : 2010/10/28 (木) 22:58:51

ころねさんはじめまして
静岡で太鼓やってる者です
ブログやってるのでもしよろしかったら訪問、コメ、リンク等よろしくお願いします

ari : 2010/10/30 (土) 19:01:16

バチ変えた瞬間フルコン曲がw

さえき : 2010/10/31 (日) 09:55:52

バチどまいです・・・(´・ω・)

でもみくさんのバチでもほさかをいとも簡単に入れてしまうころねさんって一体何者(ry

管理人のみ通知 :

トラックバック:


