スポンサーサイト


テスト(笑)

今日やっとテストが終わりましたー


数Aと物理が期待できそうな感じです^^;







ただ地理は崩壊←

















そしてなんでタイトルに笑が付いてるのかと言うと




















CS収穫が大量だからです(


ポケモンも買いましたし(








というわけで貼り








タッチ 全良

村祭り 全良

恋のマイアヒ 全良

吉宗評判記 暴れん坊将軍BGM 全良

にんげんっていいな 全良

地上の星 全良

POP STAR 全良

今夜はホーミー 全良

MOSKAU 全良

季曲 全良

きみのあかり 全良

relations 全良

Sweet Lay 全良

バブリィ☆クイーン

RHYTHM AND POLICE 全良

RIVER 全良

メタルホーク BGM1


ぽた2のは全て全良なはずです(


何よりメタホ詰めたらここまで伸びたのが驚きwwwww


全良視野とか言ってみます(`・ω・´)

















ではポケモンやってきます←




コメ辺





>じうご
さあなんだろうね笑





>うぎゅさん
お久しぶりです!
「ああ・・・、そういやそんなこともあったな・・・。」程度でおkです(謎)
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

うぎゅ : 2010/10/21 (木) 23:35:45

テストおつです(^ω^)
収穫多すぎて吹きました(
メタホ可3とか怖いです((

らんき : 2010/10/24 (日) 20:44:40

うへぇ~・・wえげつないリザばっかりwww
メタホ・・・・3って・・・
もう次元が違うです><

管理人のみ通知 :

トラックバック:


