

響誕生日

響誕生日おめでとう!!






















かと言って何もないけど
































なんくるないさー!(殴



























































・・・時間ないので終わります(




コメ返





>くーまさん
全然抜かしてないですよww

ドコン団はほさか習得してからは未プレイですwww





>がぼさん
いつもコメント頂いてるのにそちらのブログにあまり行ってなくてすみませんね^^;

ありがとうございます^^





>じうご
DDRって太鼓よりしんどそうだし恥ずかしそうな気がするけどその辺どうなの(

お前ゲーム全般きめぇ(

この記事へのコメント:

jiugo : 2010/10/12 (火) 20:09:31

俺が言いたいことは分かるね?

うぎゅ : 2010/10/20 (水) 20:41:06

おひさです(´≝◞⊖◟≝`)
響の誕生日とか完全に記憶に無かったです((

管理人のみ通知 :

トラックバック:


