スポンサーサイト


限界など知らない(キリッ

日曜にエム行ってきましたー





収穫






ブラック★ロックシューター

タベルナ2000 可6不可1


タベルナ\(^o^)/


エムで会ったみくさんとあああ~さんはお疲れさまでしたww







その後みくさんと守口ラウワンに移動





収穫





ポニーテールとシュシュ

only my railgun


レールガンばっかやってたらこうなりました←


譜面も大体覚えたんでフルコン目指しますwww















昨日







燎原ノ舞 Wii


燎原2回目のフルきました!!!!!111




コメ返





>さえきさん
レールガンしかやってないんで←
他はスペカニクリアいけるぐらいですw

ありがとうございます^^





>がぼさん
ありがとうございます^^
ですねw





>じうご
エアレイドはともかくレールガンぐらいはいつかエクセしてやんよ





>あみれ~さん
きっと赤でもレベル低いやつならいけるはずです(

ありがとうございます^^





>ひばりさん
飛んでいきます(
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

jiugo : 2010/09/30 (木) 20:56:30

レールガンは何か敬遠してる俺ソニブ

まだ2回ぐらいしかやったことねぇo^




マリカと言い太鼓と言いお前何なの・・・(



マリカ→太鼓→指→今ここ→DDR


奏音 : 2010/09/30 (木) 22:40:01

お久しぶりです!

燎原フルとか制度とか相変わらず凄いです(

よければ指フレ登録させてもらってもいいですかね?(←

みら~! : 2010/10/01 (金) 18:37:38

初めてコメントさせていただきます!みら~!です。
太鼓の精度はやっぱり素晴らしいですねww

指の成長が早すぎて吹きました(

管理人のみ通知 :

トラックバック:


