スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

書くことないからバトン。

バトン答えてみたー

べ、別に書くことないわけじゃないんだからねっ!(←


自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 ころねる
Q2 生年月日・星座は?
A2 平成6年 8月28日 乙女座      乙女だって(
Q3 血液型は?
A3 びー
Q4 好きな食べ物は?
A4 炭水化物(笑)
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 野菜
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 ぷるぷるしてる人
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 もちろんさ
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 ><
Q9 好きな映画は?
A9 ねーよ
Q10 好きな色は?
A10 白    ゆきぽ<ほわいとー
Q11 趣味は?
A11 ゲームとかPCとか
Q12 兄弟は?
A12 池面と評判の兄が一人  僕にはどうも性格悪くて金の亡者でただのマザコンにしか見えんのだが
Q13 ペット飼ってる?
A13 いねーよ
Q14 なんか習い事やってる?
A14 学校の野球部  いや、のきゅうb(ry
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 厨参です
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生です
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 携帯持ってないです
Q18 何年くらい使ってる?
A18 いやだからry
Q19 S?M?
A19 認めたくないがどうもMらしい
Q20 身長いくつ?
A20 170~175cm ぐらい
Q21 体重は?
A21 61~62kg ぐらい
Q22 足のサイズは?
A22 26,5cm ぐらい(
Q23 好きなマンガは?
A23 アイブレしかねえぇぇぇ!(
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 ねーy
Q25 何時に寝る?
A25 1時ぐらい
Q26 何時に起きる?
A26 7時半ぐらい
Q27 持病ある?
A27 ねーべし
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 夢と希望
Q29 いまの待ち受けは?
A29 携帯ないっつってんだろ春日
Q30 いまの着信音は?
A30 携帯ry
Q31 パソコンには強い?
A31 パソコンが弱点の一つだということは否めない
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 ノリ((
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 いたらいいよね!
Q34 特技は?
A34 無理やり教え込まれたモノマネとか
Q35 質問長い?
A35 ですよねー
Q36 資格は何かもってる?
A36 ない
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 アイマス検定(
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 ヲタク
Q39 子供のころの夢は?
A39 警察官(笑)
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 耳に髪がかからないぐらい
Q41 何色?
A41 黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 知らん
Q43 チャームポイントは?
A43 太縁メガネ☆
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 DSiに録音してた自分の歌声を聴かれたこと
Q45 得意料理は?
A45 料理なんて作れない
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 既にわかってました
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 眠くなってきた
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 いえ
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 雪歩、ゆきぽ、ゆきぽん、ry
Q50 最後にひとこと!
A50 雪歩かわいい
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

jiugo : 2009/07/10 (金) 18:39:45

バトン乙カレー

>Q41 何色?
>A41 黒

あぁ、肌の色のことか。

ころねる : 2009/07/10 (金) 23:45:37

残念だがうんkの色だ((

まっき : 2009/07/11 (土) 11:41:22

眼鏡うp!眼鏡うp!

jiugo : 2009/07/11 (土) 16:18:34

肌うp!肌うp!
黒かどうか不特定多数の皆さんに判断してもらおうじゃまいか

ころねる : 2009/07/13 (月) 22:37:19

暇なときに記事にしてうpってあげるよ

jiugo : 2009/07/14 (火) 15:17:40

テンプレ変えたんだね!

って言うかお前ブログ更新頻度低すぎるだろjk
もっと更新しようぜ!
毎日でもなんでもおkばっちこい
せめて週1で更新してくれ暇

管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。