

ベルファ

今日はベルファってとこに行ってきました


どうやらほさかがかなり入るらしいので。



いちき~さん
すえ~さん
くーまさん
らっど!さん
みら~さん
みくさん


がいました。


くーまさんとらっどさんはお初にお目にかかります><(





収穫あるので貼りますw












もりのくまさん


※精度は本気です(笑)


聞いてた通り連打はかなり入りましたww










DONT CUT(裏) 連打

エンジェル ドリーム 連打


連打だけベストです。


ちなみにこのときのエンドリで秒速41出ましたwww



>追記
1枚目の画像は裏切るなですw











ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 全良


全良しましたwwww


精度いいときに連打ミスるのはもはや常識であって(ry




あ、前回の記事で言ってた計算の結果27打全良で106万乗るみたいです(


というわけで106万頑張ります(`・ω・´)





ちなみにこれの動画撮ってもらったので貼って終わりますー










コメ返





>じうご
もやしにはかなわん(
お前だってドラム的な意味で充実してるじゃん 羨ましい

この記事へのコメント:

らっど! : 2010/08/18 (水) 00:59:40

今日はお疲れ様でした。

ほさか凄かったですw
もし、よろしければ相互リンクよろしいでしょうか?

らっど! : 2010/08/18 (水) 01:03:17

連コメすみませんm(._.)m

URLはりわすれてたので・・・・・

http://radwimps0727.blog130.fc2.com/?m

さえき : 2010/08/18 (水) 15:05:02

ウマウマ全良おめでとうございますwww
ころねさんなら連打27いけますよ!!!
自分金無かったんで昨日いけなかったですがorz(

jiugo : 2010/08/18 (水) 21:05:29

未だに「ころねる」→「ころね!」にした意味が全く分からん

ぜってぇころねるの方が響き良いって  いや馬路で





奏音 : 2010/08/19 (木) 00:35:23

ウマウマ凄いですww
てか連打怖いです(((

もりくまの精度の取りにくさは異常ですよね←

あみれ~ : 2010/08/20 (金) 17:58:20

さえきさんのブログから飛んできましたw
時々来るのでよろしくですw

精度すごいですねw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


