スポンサーサイト


集会

8月13日にアリオ鳳で集会があったので行ってきました^^


電車乗り間違えたり降りなくていいところで降りたりしてなんだかんだで行きに2時間ぐらいかかりました(笑)




着いてみたらまあランカーさんがたくさんいました(


特にいたいさんがいたのには焦りましたwww  聞いてないwwwwww(














エンジェル ドリーム


その日の収穫はこれだけでしたw


しかも謎に1クレ目の1曲目に(












その他最近の収穫





エンジェル ドリーム(裏)可1不可1


チキるのをチキるとこうなります(謎)











ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)


流石に連打落ちますね(


全良+29打だったら106万乗ったりするんでしょうか・・・?


後で計算してきます(




コメ返





>さえきさん
ありがとうございました~
フルスロットルwww
長い連打じゃ39なんて到底入らないでしょうけどね(





>kingやん(´・ω・`)
もう行ったし許す(
いやいやkingやん(´・ω・`)ほど速くは(ry





>じうご
これぞ真の太鼓の達人(笑)





>くーまさん
ウマウマは正直自分でも驚きましたww
負けませんよ(何





>がぼさん
ありがとうございます^^
そのうちほさかがデフォな時代が来るんじゃないかと思って(ry





>ひばりさん
ですね^^;
とりあえず118万乗せ頑張ります><;

確かにそれはありますね(





>アルテマさん
案外すぐ入るようになりますよ^^
バチは長さ36cmの太さ1,8cmの重さ50gのテーパーバチですw

ありがとうございますww
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

jiugo : 2010/08/17 (火) 17:44:02

オフ会しすぎ=リア充


彼女居るけど全然会ってないとかよりもっと全然リア充らしいんじゃないだろうか・・・


ばく☆はつ


ぴざぽてとおいしい

管理人のみ通知 :

トラックバック:


