

ほさからくる習得!

えー、突然ですがほさからくる習得しました!


そのお陰で精度曲のやる気が出ませんwwwwwww(






というわけで前回と今回の収穫まとめて貼ります!










もりのくまさん

エンジェル ドリーム

DONT CUT(裏)

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

はたラク2000

十露盤2000



はたラクうわあああああああああああ/(^o^)\


十露盤パスワード撮り損ねたああああああ(ry








とりあえずほさかの使ってるからにはもうちょっと連打入れたいかなーって感じはしますね・・・


連打だけの収穫なら裏切るな2本目89とかイズマイ130とかピラメキ317とかもりくま39とかありました


ウマウマ29打も計算してみたら39,6ぐらいありました 40出ません(´・ω・`)







ちなみにはたラクと十露盤は動画撮ってもらってるのでそれ貼って終わります~


手元は無しですが(´・ω・`)














コメ返





>いつわさん
いちき~さんはもう格が違いますねwwww





>kingやん(´・ω・`)
全量←これってわざとと受け取っていいの?(

うん・・・まあ頑張ればできるんじゃない?(





>くーまさん
初コメありがとうございます^^
くーまさんのほうが精度いいですよw
全良増やすの頑張ってください^^





>燎夜さん
全良量産作業ww
頑張ってください^^





>奏音さん
ありがとうございます^^
奏音さんも精度凄いですよwww





>まっきさん
ですよねーww
僕もタイトルにどうにかして太鼓関係のこと混ぜたかったんですが断念しました(

ありがとうございます^^





>じうご
いや確かに可1桁とかで言ってたなら分かるけど流石に可28はカス(

そういやそんな時代もあったなww
つまりお前もその気になれば出来るってわけで(ry

大会ねえ・・・ 近畿のランカーさんが全員参加して来たら間違いなく予選で終わるけど(

この記事へのコメント:

さえき : 2010/08/11 (水) 16:01:07

昨日はありがとうございました^^

もうとにかくフルスロットルでしたねww(←
秒速39凄すぎですwww

king : 2010/08/11 (水) 20:06:09

昨日は行けなくてごめん(
今度行くから許して(
それと、連打が凄すぎwwww

jiugo : 2010/08/11 (水) 20:46:14

俺の知ってる太鼓の達人じゃない

くーま : 2010/08/11 (水) 22:47:49

ウwマwウwマwれwんwだw
とりあえず裏切るなだけまだ勝ってる(笑

がぼ : 2010/08/12 (木) 22:40:57

ほさか速すぎですw
今なにかとブームなようなきがしますね、ほさかw

ひばり : 2010/08/12 (木) 23:13:26

いやぁ、はたらくのサビ以外の可多すぎるから、もっと減らせば118.5くらいはいける希ガス。

ほさかより普通のダブルのが俺は気持ちいいけど←

アルテマ : 2010/08/15 (日) 21:39:39

知り合いにほさからーが増えた。

っていうか、ほさか全然入らないんですがwww
どうしましょう。
バチのスペックを教えていただきたいです。

今更言う必要も無いですが、連打速すぎwwww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


