

多忙

いやー宿題と遊びで忙しくてなかなか更新できませんね!(


というわけでちゃっちゃと溜まってた収穫貼ります(`・ω・´)
























トータル・エクリプス 2035 ~少女の時空皆既日食~ 全良

キセキ 全良

春夏秋冬 全良

宇宙戦艦ヤマト 全良

じょいふる 全良

BAROQUE HOEDOWN エレクトリカル パレードのテーマ 全良

Choo Choo TRAIN 全良



どうでもいいですがこの前ACで皆既日食のやつやったら可28とかいう糞でしたwwww


DSで全良できたもんだから調子に乗ってやってみたらこの結果ですorz


やっぱりDSでできてもACじゃあんまり通用しないんですね(´・ω・`)

















はたラク2000

きたさいたま2000


どう見ても上位曲厨です本当に(ry


いやでも他の上位曲とか普通に弱いんでただのきさまはたラク厨ですかね(








どうやら現時点ではたラク大阪4位らしいです(




コメ返





>まっきさん
マジですか(
ごめんなさい><





>じうご
自分のカウントは抜いてたざまあwwwwwwwwwwwwwwwww
いやまあ8000からだけどな(←





>いつわさん
僕の友達にもあずささん好きいますよーww
下にいるkingってやつなんですけども(ry

御琴さん把握しましたww





>アルテマさん
読みたいのはやまやまなんですが・・・時間が・・・w(





>kingやん(´・ω・`)
嫁の誕生日忘れんなかす(

10000hitありがとう(





>がぼさん
ありがとうございます!
次は20000に向けて頑張ります(早





>さえきさん
ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします^^

この記事へのコメント:

いつわ : 2010/08/01 (日) 21:39:05

CS… 俺の視界から失せr(ry CSは相変わらずの精度で凹んでますw

働くは可20台でも3位は厳しいみたいですねw あのいちきさんが(ry

king : 2010/08/02 (月) 18:59:23

全量祭りやん!!

ってかなんでそんなに全量できんの?(

くーま : 2010/08/02 (月) 23:56:17

多分初コメ?だったと思います^^
精度よすぎますww
僕もいま全良増やしてますww

燎夜 : 2010/08/04 (水) 00:46:45

なんという全良量産作業w

最近CSよりACの方粘着してるからな・・・

奏音 : 2010/08/04 (水) 01:59:29

ACもCSも凄すぎます・・・w

もう羨ましいかぎりですwww

まっき : 2010/08/05 (木) 17:22:06

やっと無駄な改行が無くなって見やすくなったと思ったら
ブログ名変わってて吹いた
ブログ名がアレなのに太鼓の記事のほうが多い件

いや、でも太鼓が上手いのはすごいよ。

jiugo : 2010/08/06 (金) 17:49:50

>可28とかいう糞でしたwwww
しねかす^p^   嫌味だな  二度と太鼓やらん(


ってかPunishment最初辺り体力切れてたとか言ってた人間がよくも此処まで成長したもんだなぁ

次の大会あったら今度は間違いなく東京行くじゃんか(´・ω・`)

んでも大阪大会の時にバチ落としてなかったら勝ってたんだっけ?  ざまぁざまぁwwwwwwwwww←

管理人のみ通知 :

トラックバック:


