

10000hit&あずささん誕生日?(

10000hitありがとうございます!!









9000のときも言いましたが二重カウントありです(


まあつまり今までのはただの見栄というかなんというか(ry


でもこっからはちゃんと二重カウント消しますんでwwww
















まあ、それはそうと。





























































222c4e20.jpg
















































今日:7月20日


























































うわああああああああ忘れてましたごめんなさいいいいいいいいいいいいいいorz




コメ返





>じうご
お前せっかく才能あるのにもったいない(´・ω・`)

諦める余地吹いたwwwww





>まっきさん
その辺は基本的人権の表現の自由というやつで(ry

できれば心の中だけで思っててください(





>さえきさん
お疲れさまでした^^
よく考えたらあのドリンク作った人の方が勇者な気が(

メタルホークは苦労しました・・・w





>いつわさん
ありがとうございました^^
全良頑張りたいですw

御琴ってぶっちゃけ誰か知らないですがとりあえずないです(





>がぼさん
僕は変な意味でいつもヤバいですよwwwwwwwwww(謎





>kingやん(´・ω・`)
ごめんね全良出来なくてごめんね!!!!11
ありがとう(

安いって絶対安いって(ry

この記事へのコメント:

まっき : 2010/07/21 (水) 18:09:25

>コメ返は明日やります

実は楽しみにしてたのにそれはないわ・・・

jiugo : 2010/07/21 (水) 21:49:23

二重カウント→全体の8割は自分の訪問


これ間違いない

いつわ : 2010/07/22 (木) 00:15:15

誕生日の事を僕の友人に言ったら発狂するでしょうねw あずささんL★O★V★Eの奴なんでww

御琴は守口R1でUFOキャッチャーの景品だったやつですw 僕がその台の前で欲しい欲しい連呼してたあれですw

アルテマ : 2010/07/22 (木) 00:43:59

自作小説「Lunar Crown」第四話更新しました!
ぜひ見に来てください!

king : 2010/07/22 (木) 00:51:29

あずささん誕生日おめでとう!!!!!!!!!
それとごめんなさい完全に誕生日忘れてましたorz!(

それと10000hitおめー(

がぼ : 2010/07/22 (木) 22:28:07

10000hitおめでとうございます!
2重カウントでもすごいですよw

アルテマ : 2010/07/23 (金) 10:16:21

新小説、算数数学教室開始しました!
見に来てください!

さえき : 2010/07/26 (月) 19:36:20

遅ればせながら・・・;

10000HITおめでとうございます^^

これからもよろしくです^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


