スポンサーサイト


集会

今日大日イオンで集会がありました。


来て下さった方は


いちき~さん
すえ~さん
さえき!さん
あああ~さん
いつわさん
らんきさん
あみれ~さん
もみじさん
しぐまさん


でした 多分(


どなたか忘れていたらすみません><


とりあえず今日はありがとうございましたm(_ _)m



というわけで収穫貼っていきます





やわらか戦車(裏)


すえ~さんとのセッションのときに出ました


つい最近まで一桁すらいけなかったのにいきなり伸びました


とりあえずチキンです(笑)



この後しばらくしてから守口ラウワンへ行ってプリ撮ったりなんやかんやしてから多分さえきさんやあああ~さんやいつわさん以外の方は守口エムに行ってそのさえきさん達もコーナンに行くということなので僕は一人で大日に戻りました(


その時の収穫がこれです




はたラク2000

きたさいたま2000\(^o^)/


きさま・・・(´・ω・`)


もはやはたラクとかどうでもいい(










十露盤2000


これは先週のです(


まだまだ詰める余地はありそうです








ACの収穫はこんぐらいなのでCSの収穫いきます


ちなみにもう集会は関係ありません(





となりのトトロ 全良

崖の上のポニョ 全良

スリラー 全良


とりあえず3曲新たに潰しました


ほんとDS3は精度とりやすい曲が多いです


これで実は判定甘くなってるとか言われたら泣きますからね(











































































お菓子刑事の歌 全良

メタルホーク BGM1


ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


めちゃくちゃ嬉しかったですwwwwwwwwww







































おまけ



Image050.jpg


ミクかわいいwwwwwwwwwww


梅田で2625円で売ってたので買いましたwwww




コメ返





>kingやん(´・ω・`)
わかってるねぇ(
歌声は・・・うん(
最後? ダブルゆきぽってちゃんと書いてあるだr(ry





>奏音さん
ですよねw
ほんと雪歩が生きてて良かったです・・・(





>じうご
いつまでも引きずるわけにはいかないしな
まあ考えが変わったきっかけはあずみん雪歩の声を聞いたからなんだけどな(





>まっきさん
ありがとうございます^^
でもまっきさんにきもいって言われるとなんか妙に傷つくのでやめてください(





>いつわさん
成長したんですっ(キリッ





>うぎゅさん
仕方ないですよね・・・
ドラえもんとか正直どうでもよかったので特になんとも(ry
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

jiugo : 2010/07/19 (月) 12:57:36

なんだただの神々か。

周りが上手過ぎて糞素人の俺涙目  もうやりたくないしにたい


あとメタルホークとやらはえげつねぇ曲なんじゃねぇの?

何フルコン取ってんn・・・・ただの神か。








>まだまだ詰める余地はありそうです

まだまだ諦める余地はありそうですって見えて糞吹いてもうた

まっき : 2010/07/19 (月) 13:07:47

ころねるがすごいのはわかったんだけどさ、無駄に改行するのやめてよ・・・見づらい。


>でもまっきさんにきもいって言われるとなんか妙に傷つくのでやめてください(

きもいんだからしょうがないじゃん(´・ω・`)

さえき : 2010/07/19 (月) 13:43:47

昨日はお疲れ様でした~^^
勇者降臨は神ですwww(

メタルホークフルおめですwww
裏山です><;

いつわ : 2010/07/19 (月) 19:39:04

昨日はありがとうございました^^ 裏戦車チキンは見てて吹きましたw 全良視野ですねw

ミクがあるという事は御琴もありますかね?w

がぼ : 2010/07/19 (月) 20:33:35

いろいろやばいですねwwwwwww

king : 2010/07/20 (火) 23:32:05

どうせなら柔らか戦車全量とれよ(
それとメタルryおめー


それとミク安いか全然わからん(

管理人のみ通知 :

トラックバック:


