

THE IDOLM@STER2

もう今から2週間ぐらい前の話ですが、







アイマス新作「THE IDOLM@STER2」が発表されましたね!




PVが神すぎますwwwwwww


1日何回見てるか分かりませn(ry


あずささんのショートのかわいさが異常・・・(


雪歩の髪型が変わってなくて安心しました・・・(


いやそりゃもちろん髪型が違った雪歩も見てみたいとも思うんですが(


でもやっぱり雪歩には今の髪型が一番似合ってるしあの髪型であるからこそ雪歩は雪歩なのであってつまr(強制終了




あ、そういえば雪歩と言えばこれですよね



http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52338580.html



ほんとこれを聞いたときは死ぬかと思いましたよ・・・(


ゆりしー今までありがとう・・・(´・ω・`)


新声優の浅倉杏美さんにはゆりしーの分まで頑張ってほしいです



そこで浅倉さんの演じる雪歩がどんな声なのかやっぱり気になるので動画探してみました


普通にありました(





・・・正直言って想像以上でした


まさかここまでとはwwwww



とりあえず話し声は文句ないです 問題は歌声です





やっぱりちょっとアレですね(謎


でもまあ要は気持ちの問題なんですよ(何


一年経ってちょっと明るくなったとか変声期がきたとかちょっと大人びたというかまあそんな感じで解釈すればおkなんです(







・・・えーと、まあとりあえず浅倉さんこれから頑張ってください! 応援してます!




コメ返





>燎夜さん
初見全良とかかんたんでしか(ry
メタルホークほんと無理です><





>ありさん
僕は我慢できなかったので即行で買いましたよ(
簡単じゃないですよww





>ろーずさん
ありがとうございます^^
そんなに全良出来るなら他の曲もいっぱい全良出来ると思いますよ^^





>がぼさん
ありがとうございます^^





>じうご
チート懐かしい(
いんてるはいってる





>さえきさん
僕CSのほうが精度いいんですよね(
全良頑張ってください^^

この記事へのコメント:

king : 2010/07/15 (木) 02:43:11

かなりいい声やと僕は思った。

ってか歌声も似てるしw そして最後のあれ何?w

奏音 : 2010/07/15 (木) 15:50:54

PV神過ぎです・・・


声違和感全然無かったですねーw
てか最後のアッー!www

jiugo : 2010/07/15 (木) 17:06:04

言ってることが540°変わってるね

ずっとゆりしーゆりしー言って糞反対してたのにね





動画は興味無いし時間が勿体無いから見てn(ry

まっき : 2010/07/15 (木) 18:27:51

本当に好きなら、声が変わったことぐらい気にすんなよって言おうかと思ってたけど、気持ちが切り替えられたんだね。


でもやっぱ言ってることきもちわるいです

いつわ : 2010/07/16 (金) 18:03:34

双子の目付きが悪くなっているような…(( 僕だけですかね?w

うぎゅ : 2010/07/16 (金) 20:17:54

まぁ声優が変わるのは仕方ないですね(´・ω・`)
俺はドラえもんの声優が代わった時、かなりのショックを受けました((

管理人のみ通知 :

トラックバック:


