

精度がよろしいようで


そういうわけで収穫貼ります(謎










まかせて★スプラッシュ☆スター★


全良ですww










HELLO!!_20100606231524.jpg


惜しい><


とりあえず全良候補に入れときますww










はたラク2000


また惜しい(


最近調子いいだけなのかまぐれなのか何なのか知りませんがフル安定してます(










熊蜂の飛行


ギリギリ120万乗せれました><


DSで全良してるのでこれも全良候補にいれておきます(´・ω・`)










エンジェル ドリーム(裏)


これまた120万(ry


だいぶ伸びてきましたねー


さっきから何度もうるさいですが全良候補でs(ry




コメ返





>じうご
アロエも使いたかったけどお前が使ってるからなんとかでどうしようかと思ったけどでもリエルも同じぐらいかわいいなとかなんとかで(強制終了





>いつわさん
初見フルとかボクには無縁の言葉です(
十露盤は正直そんないい記録の感じしてなかったのに自己ベ大幅更新で驚きましたw
マジアカのACも機会があればやってみます(´・ω・`)

あとその時間帯はバッチリいましたよwww




>がぼさん
ボク連打かなり遅い方なのになんででしょうね(
確かにPSPは誤反応多くて困りますwww





>うぎゅさん
いいですよね!(←
キリ番おめでとうございます(





>アルテマさん
時間あるときに見させていただきますね^^
PSPはACより配点高いから多分いけたんだと思います(

この記事へのコメント:

ろーず : 2010/06/07 (月) 16:03:22

こちらに書き込むのは初めてです。

13の★×10で、フル出来たのがケチャ普通だけなので、熊蜂と裏鳥の精度が羨ましいです。

いつわ : 2010/06/07 (月) 18:29:30

熊鉢と裏エンドリ凄いw 全良間近ですね!頑張って下さい はたラクフル安定とは裏山ですw

あ、やっぱりそうでしたかw お先どぞ~って言ってたのが僕ですw 今度お会いできる時があったらセッションよろしいですか? たかが裏切るなフルでよろこんでる粕ドンダーですが(

がぼ : 2010/06/07 (月) 21:24:46

精度良すぎですwwwwwww
ACでそんだけ取れるのがうらやましいですw

奏音 : 2010/06/07 (月) 21:45:47

働くフル安定とか謎です(

本当に精度良すぎて裏山です・・・w

jiugo : 2010/06/07 (月) 21:50:14

太鼓きもwwwwwwwwww(((
ラウワン反応良けりゃ太鼓復活してもいいんだけどなぁ
そもそもゲーセンすら行ってませんがね(´・ω・`)


コメ返し返しするとリエルってサツキと同級生ってぐらいの年齢なのよ  意外。

さえき! : 2010/06/08 (火) 10:16:46

精度良すぎですよww^^;
はたラクフル安定ってw(

最近自分は精度が死んでいるので全然可一桁いきまs(強制終了

アルテマ : 2010/06/10 (木) 00:07:21

え~と、自作小説『Lunar Crown』更新宣伝です。第二話更新しました。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


