

ぽたつー&マジアカ


ぽたつー

マジアカ


買いましたwwwww


リエル使ってますwwwwww毎度ありがとうございますwwwwwwwwwwwww(







とりあえずぽたつーの収穫貼る前にACとかWiiの収穫貼ります(´・ω・`)










はたラク2000


はたラク2回目のフルです


今年中の117万を目標にしますwwwwww















DONT CUT Wii2

HELLO!! Wii2

エンジェル ドリーム Wii

Rotter Tarmination Wii

十露盤2000 Wii


切るなとHELLOは微妙ですね・・・


エンドリは長連打が2回とも80前半で終わりましたね(


ロッテルはぬるぽ地帯でどうしても可が出てしまいますが116万乗ったのでまあ良しです


十露盤友人宅のフリープレイで自己ベ出しちゃいましたwwwww


ちなみに自宅123万(´・ω・`)















そろそろぽたつーの収穫いきますwwww


オーバーマスター

POP STAR

きたさいたま2000 PSP2

魔法をかけて! 全良


オバマス楽しいですねwwww


連打の後で可がでやすいです><


POP STARやたら神譜面ですね(


きたさいたまは念願の120万超えです!


魔法をかけては全良ですwwwwww



ACもこんぐらい全良でてくれれば嬉しいんですがね(´・ω・`)

















おまけ




オーバーマスター ぴったり


ジャストwwwwwwwww(




コメ返





>いつわさん
いずれいけますよwww
頑張ってください!





>じうご
せめて1年ぐらいはやろうぜ、な?





>あきとさん
いえいえ、大丈夫です^^
リンクしておきました~





>奏音さん
疲れましたよwwww

ありがとうございますww
ボクはDSから太鼓始めたんでDSは精度取りやすいんですwwwww





>ゆらぎさん
ありがとうぎいますー^^
可4なら全良いけますよ!





>うぎゅさん
ありがとうございますww
せめて可20は切らないと個人的に糞です><

この記事へのコメント:

jiugo : 2010/06/02 (水) 18:41:57

俺の所為で此処までマジアカ広まるとは思わなかったんだ

正直気持ちわr・・・・げふんげふん

っつかゆりしー好きなんならアロエ使えかすっ

だがアロエは譲らん(なんて矛盾

ACやるならミューは譲らんからなっ

リエルハァハァってやっとけブラァァック



無関係だがrkt気になりまくる

いつわ : 2010/06/02 (水) 22:02:27

十路盤126万って… CSでも凄すぎますw オバマスは「釜揚げ」と最後の「うっう~」で笑ってしまって初見フル無理でしたw

マジアカは僕もアケ版でやってます^^ 結構おもしろいですよね アケ版だったら他プレイヤーの珍解答が見れて笑えますよwww

がぼ : 2010/06/02 (水) 22:46:19

十露盤126ってwwwwww
連打どんだけ入ってるんですかw
そんでポーダブルでよくきさまとか出来ますねw

うぎゅ : 2010/06/03 (木) 22:08:00

おぉ、マジアカですか!いいですね(
俺はアミュパス失くしてからずっとやってません(´・ω・`)
てか今カウンター見たら8888でしたwww

アルテマ : 2010/06/05 (土) 17:51:19

全く関係ないですが、自作小説始めました。
このブログを見てる方(もちろんころねさんも)見に来てください!

あと、きさまは神。
ACで116万の俺はどうすればいいんだ……(ちなみに俺はPSPではフルすら安定してできない。)

いつわ : 2010/06/06 (日) 21:32:19

すいません、質問よろしいですか?

今日の夕方(6:15pm~7:00pm)守口エムにいませんでしたか? バトンで言ってた事とバチがあまりにも似ていたので気になり、質問させて頂きました ちなみに僕は黒いシャツに青いジーパンを履いていたのでいたのであれば分かると思います 気のせいですかね…?

管理人のみ通知 :

トラックバック:


