

亜美真美誕生日

亜美真美誕生日おめでとう!!
















プレゼントなんてただの飾り(ry


気持が大事なんです(キリッ


まあ代わりと言ってはなんですがいい動画見つけたのでそれ貼ります!





ああもうかわいいなあ(何











それはそうとまだテスト終わってなかったり(


現社死にました(´・ω・`)


あとまだ2日あるので頑張っていきたいです(`・ω・´)




コメ返





>いつわさん
いやあボクなんか太鼓行ってましたからね(
テスト頑張ります!





>がぼさん
頑張りま(ry





>さえき!さん
頑ry

この記事へのコメント:

うぎゅ : 2010/05/23 (日) 14:51:58

そういえば亜美真美の誕生日忘れたますたwww(タヒ

ちょっと首でも吊りに(ry

いつわ : 2010/05/23 (日) 18:02:04

ああああああ!忘れてたぁー!

…気持ちですよねw気持ちが大切ですw

テスト残りもがんばって下さい!

jiugo : 2010/05/23 (日) 19:18:51

お前が誕生日がどーのこーの言ってる所は腐るほど見たからもういいっす












とうもろこし

管理人のみ通知 :

トラックバック:


