

きだるま


黄ダルマ2000

出ましたwwwww


初見フル無理でした(´・ω・`)


何これとしか言いようがありませんでした(




















キラメキラリ


可2wwwwwww


特可やめてwwwwwwwww(

















































































































嘘

AC初全良wwwwwwwwwwwwwwwww



ついにやりましたwwwwwwwwwwwww


緊張のせいで連打がとんでもなく入りませんでしたが(


102万乗るまでは詰めます!




コメ返





>じうご
この前たぁぼんさんから聞いた
かなり昔らしいけど





>まっきさん
危なかった・・・(





>いつわさん
ゆりしー来てほしいです(

この記事へのコメント:

がぼ : 2010/05/09 (日) 23:52:30

AC初全良おめでとうございます!!!
キラメキラリもいけそうですねw

jiugo : 2010/05/10 (月) 22:03:11

そろそろ画面反射してお前の顔映ってもいいはず

いつわ : 2010/05/10 (月) 22:55:23

黄ダルマ初見では精度を取るか、連打を取るか迷いましたね~

これは…凄いとしか…全良狙えそうですね 表天使夢も頑張って下さい!

king : 2010/05/12 (水) 16:05:15

僕もこんど黄ダルマしよっと

うぎゅ : 2010/05/13 (木) 06:54:48

全良おめです^^
黄ダルマは解禁するのに疲れそうだしロールゲー過ぎるのでやりません^^^^(何

管理人のみ通知 :

トラックバック:


