

まっきさんへ

長らくお待たせいたしました(´・ω・`)


どんな学校生活?バトン

Q1 こんにちは、学年を教えてください。
A1 雪歩と同学年です><
Q2 どんな学校に通っていますか?
A2 ヲタ満載(
Q3 クラスの雰囲気を一言で言い表すと?
A3 ヲタってる(
Q4 クラス担任の先生はどんな先生ですか?
A4 凄い優しそうな人です
Q5 おもしろい、または変わった先生がいたら教えてください。
A5 計算式にかっこよさを追求する物理の先生(
Q6 あだ名がある先生がいたらそのあだ名を教えてください。
A6 流石に入学していきなりはつけられないです><
Q7 今の学年になって初めに話した子の第一印象は?
A7 何コイツ(←
Q8 一番仲の良いの友達を漢字一文字で表すと?
A8 細(
Q9 何か部活に入っていますか?
A9 そりゃ帰宅部ですよ(何
Q10 一番好きな学校行事は何ですか?
A10 文化祭に期待です
Q11 やってみたい学校行事はありますか?
A11 アイマスライブ(
Q12 今までで強く思い出に残っていることは何ですか?
A12 消防の頃にエスケープしたことぐらいしか(ry
Q13 他の学校とは違うこと、ところは何ですか?
A13 クラス男子の4割はヲタってるみたいです(
Q14 学校で好きな場所はどこですか?
A14 ラノベがたくさん置いてある図書室(
Q15 学校で新入生が迷いそうな場所はありますか?
A15 うちの学校実は迷宮になっておりまして(ry
Q16 学校の怪談、噂はありますか?
A16 聞いたこと無いですね 小学校では自殺した人がいたらしいですが
Q17 学校で何か、はやっていることはありますか?
A17 みなさん携帯いじりすぎです(
Q18 学園祭でやってみたいことは何ですか?
A18 アイマスライb(ry
Q19 学校にこうしてほしい!という願望は何かありますか?
A19 雪歩を編入させてくd(ry
Q20 ありがとうございました。回す人がいればどうぞ。
A20 暇をもてあましてる方はどうぞ^^(


5/8 追記
コメ返するの忘れてましたww すみません(´・ω・`)





>いつわさん
忘れてたからきっと伊織ちゃんキックが(ry
そりゃどこからでも出せますよ(謎





>じうご
(^p^)

この記事へのコメント:

jiugo : 2010/05/07 (金) 19:14:46

いい加減きm(ry


>Q16 学校の怪談、噂はありますか?
>A16 聞いたこと無いですね 小学校では自殺した人がいたらしいですが

馬路か?
同じ小学だよな?  聞いたことねーぜ?

あ・・・・  お前それともアフリカの小学に居ry

まっき : 2010/05/07 (金) 22:27:23

◆バトンをまわしたことで、のろいがとけた。

いつわ : 2010/05/07 (金) 22:45:13

一度でいいからアイマスライブ学校でやってみたいですよねw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


