

更新頻度がインフレ状態


タイトルの通りです(



ちょっと前まで全然更新してないとか思ったら最近やたら更新してます(







というわけで太鼓行ってきたので収穫貼ります


さえきさん今日は来てくださってありがとうございましたm(_ _)m






















きみのあかり

連打の辺りで精度崩されますwwwwwwww


一桁はいきたいですね・・・




















練習曲Op.10-4(裏)

精度終わってますが初フルです


やっと繋がりました・・・




















Do-Dai.jpg

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

新規可一桁2曲追加です


今何曲目とか全然数えてませんが(


土台連打終わりました^^




















Rotter Tarmination(裏)

十露盤2000

今日連打腐る日らしいです(


裏ロの風船いつも疲れ過ぎて全然削れませんwwwww


十露盤も最低でも200はいきたいんですが精度良かったので許します(




コメ返





>まっきさん
すみませんネタ無くなるまで待ってください(





>じうご
んじゃお前と同じく10000いったら二重カウント消す





>いつわさん
それは悲惨でしたね・・・
このバチは割と頑丈なので良かったですが前のバチはもろくて先端が2回欠けましたww

ではこちらもリンクさせて頂きます^^





>がぼさん
ありがとうございます!
頑張ります><

この記事へのコメント:

さえき! : 2010/05/04 (火) 10:16:46

昨日はありがとうございました^^
セッション出来なかったのが残念ですが・・・><;
次にお会いしたときはお願いしますね^^


連打参考にさせていただきました^^(

がぼ : 2010/05/04 (火) 18:57:59

裏練習曲フルすごいですねwww
あと、十露盤精度良すぎですwww
可1桁狙えそうですね!

いつわ : 2010/05/04 (火) 19:46:47

練習曲裏フルですか… 凄いですね… 前までノルマだけならいけたんですが最近はノルマ自体いきませんw

あきと! : 2010/05/04 (火) 19:59:50

まじですいませんパソコン親に没収されてたもんで
記事見れませんでしたorzorz
でもこれから毎回見ていくんでよろしくお願いします(^^)
練習曲振るすごいですねまだ112万なんですボクwwww
(悲しい・・・
まあ明日絶対出しますよ!!!!!!111

管理人のみ通知 :

トラックバック:


