

新バチ


HNI_0008.jpg


新バチ作りました!


長さは38cmで太さは1,8cmだったはずです(


材質は分かりません(殴




ちなみにこれはロールが7~9安定するというスグレモノです(




コメ返





>レフィアさん
ですよねwwwwwwwww(
レフィアさんもCSの精度とか色々神じゃないですか(





>いつわさん
ありがとうございます^^

相互リンクはもちろんおkです!

この記事へのコメント:

jiugo : 2010/05/02 (日) 14:52:05

お前のバチ勝手に使ってる奴いんぞ

http://blog-imgs-38.fc2.com/j/i/u/jiugonoburogu/20100502144907a09.jpg

うぎゅ : 2010/05/02 (日) 16:17:46

なんて美しいバチなんだ・・・(何

使いやすそうなバチでふね^^

がぼ : 2010/05/02 (日) 22:56:34

綺麗なバチですね^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


