

更新頻度なにそr(ry

また10日以上たってますね(







5月5日は絶対更新しますよ!!!!!11







では収穫貼りです 太鼓以外の収穫もあったりします(










mint tears

ミンティア初フルです


ミンティアのときだけ何故かやたら無反起こってフルするまでに結構時間かかりました(


とりあえず可10台はそこまで難しくないと思いますね








































嘘

初チキンwwwwwwwwwwww






やってしまいました(


やっぱり全良は難しいですね・・・orz








































DAYBREAKS BELL

さいたま2000

そこでまさかの新規全良2つです(


デイブレはかなり頑張ったんですがさいたまは案外あっさりと(


でもそのさいたまは連打のせいで自己ベじゃなかったり/(^o^)\







































HNI_0003.jpg

HNI_0004.jpg

HNI_0002_20100430231309.jpg

HNI_0100.jpg


ねんぷち4つ増えましたwwwwwww


ちょっとずつ増やしていきますwwwwwwwww








































HNI_0094_20100430231334.jpg


ナギwwwwwwwwwwかわいいwwwwwwwwwwwwwwww


ちなみにこれゲーセンで2000円ぐらい使っても取れなかったんで諦めようとしたら友人がまさかの一発取りwwwwwwwwwwwwwww


というわけで頂きました(´・ω・`)  その友人が二次興味なくてよかったです(










HNI_0099.jpg

現在机の上はこんな感じです(




コメ返





>幸喜さん
友人最強なんでww(
ありがとうございます^^





>がぼさん
ありがとうございます^^
まだまだいきますよ(謎





>じうご
ほんといかさんどうなってんのやら(





>いつわ@さん
太鼓もやってらっしゃったんですか!
裏切るなフルは凄いですよ^^
数学と水泳とロールだけは本当に苦手で・・・(





>うぎゅさん
ボクも連打欲しいですよ(何

オワタツ速すぎますよねwwww
他にもその人は十露盤65打以上入れたりします
つまり秒速50超えです(
ボクの場合クラコンでもそうそう出ないですよorz





>あきと!さん
まあぶっちゃけそんなに無理して覚えろなんて言いませんが(
でも覚えていてくれたら嬉しいです^^

117でも十分だと思うんです(





>さえき!さん
ありがとうございますwww
守口エムは家から遠いってことを除けば最高ですね(





>まっきさん
ごめんなさい無理です(

この記事へのコメント:

レフィア : 2010/05/01 (土) 13:15:59

ナギかわいいwwwwwwwwwwwwwww

AC上手くて羨ましいです(´・ω・)

いつわ : 2010/05/01 (土) 19:16:48

ACもCSも上手くて羨ましいです ACはそれなりにできるんですが、CSは本当の意味でチキンですw

相互リンクしてもいいですか?

jiugo : 2010/05/02 (日) 14:32:37

太鼓最近やってねぇな 



あともっとでかいフィギュアいい加減買えよ(´・ω・`)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


