

お久しぶりです

大体10日ぶりぐらいの更新です。 みなさん本当にお久しぶりです(


更新サボってのほほんとしている間に太鼓3回行ってきたので収穫貼ります。



その割にあんまり多くはないんですが(





エンジェル ドリーム

ワールドイズマイン

ハレ晴レユカイ

エンジェル ドリーム(裏)


なかなか精度が上がってきました。


ていうかエンドリやっと113万乗りましたwwwww


でもこの前可4で113万乗らなかったことあったような(ry











十露盤2000

きたさいたま2000


十露盤122万ときたさいたま119万+可20台突入です!


きたさいたまの方は動画撮ってあるので最後に載せますww











Together.jpg

メルト

旋風ノ舞

LETS!フレッシュプリキュア! ~HYBRID VER.~

嘘


新規可一桁いっぱいktkrwwwwwwwwww








すみません。(


まあランカーさんから見たら「たかが可一桁5曲増えたぐらいで騒ぐんじゃねーよバーカ!!!!11」ってレベルなんでしょうけど(


嘘は全良目指しますwwwww















































Tank!_20100417230856.jpg


・・・未だに苦手なようで(    ※表




















おまけ




HNI_0081_20100418230309.jpg

HNI_0080_20100418230304.jpg


そこのゲーセンのアレで取りました(


リオレイアさんとマリさんです(





ついでにもうひとつ載せますwww






コメ返





>じうご
いたいもよめねえのだっせだっせ(





>うぎゅさん
吐いてます(





>奏音さん
ですよねー こわいこわい(





>あきとさん
雪歩の誕生日は12月24日です(
ボクは日本でも5本の指に入るほどのチキンですからね(




>まっきさん
すみませんでしたぁ><





>いつわ@さん
ブログ訪問ありがとうございます!
こちらこそよろしくおねがいします^^

まこりんですかー
ゆきまこ同士仲良くしましょうね(謎

この記事へのコメント:

幸喜 : 2010/04/19 (月) 11:11:26

ちょwwww 
オワタツどうなってんですかwwうらやましすぎる
北埼119万越えオメです

がぼ : 2010/04/19 (月) 20:06:13

連打はやいwwww
うらやましいですねw
精度もすごいですwww

jiugo : 2010/04/19 (月) 20:34:08

うっわぁ気持ち悪い←


過激よオワタツ連打はいかさんかな?
相変わらずあの人は神懸かってるなぁ  感心する

いつわ@ : 2010/04/19 (月) 22:26:55

精度スゴw ☆9や裏切るなあたりならフルできるんですが最低でも可50は出ますねorz うぅ…もっと頑張らなければ…
ロールなら負ける気は…多分しませんw

うぎゅ : 2010/04/20 (火) 23:52:37

ころね!さんのような連打力が欲しいでふ(´・ω・)

てか、オワタツの連打異常に速いですねww

あきと! : 2010/04/21 (水) 18:14:35

そうでしたっけ・・・・orzorzorz
わかりますた
つかかげきよつよスwwww
117しか出ないですボクボタンで

さえき! : 2010/04/23 (金) 10:17:52

連打早いの羨ましいです^^;

守口エムですねww分かりますww(何

あそこは本当にプレイするにはもってこいの場所ですね^^



まっき : 2010/04/28 (水) 23:26:43

1日に1回更新しろよ・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック:


