

バトゥン

えー、ひばりさんからバトンを回して頂いたので追記にてやりますー



00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
えー・・・( 

01:バトンを回す6人は
ここで名前出してもしスルーされたり断られたりしたら凄い恥ずかしいので言えません(

02:お名前は?
ころねる、ころね、Colonel

03:おいくつですか?
雪歩の1つ下

04:ご職業は?
プロデュ(ry

05:好きなことは?
アイマス太鼓

06:好きな異性のタイプは?
雪歩

07:特技は?
穴掘って埋まってますぅ><

08:資格は何か持ってますか?
アイマス検定何級か(

09:悩みは何かありますか?
なんで画面の中に入れないの・・・?(

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
雪歩と同じ

11:好きな人はいますか?
雪歩

12:あなたが愛する人に一言
雪歩結婚しよう

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
皆さんいい人^^(

14:最近買ったもの
・・・カフェオレ?(

15:理想のデートコースは?
きゃっきゃうふふ

16:今の恋愛を一言で言うと?
雪歩

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
雪歩

18:これだけは負けないってのありますか?
数学の点数の悪さなら(ry

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
おらとうきょうさいぐだ

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
オウフwwwwwwwwwwwwwww

21:好きな芸能人は?
雪歩

22:あなたを動物に例えるなら?
にわとり

23:最後の発信履歴は?
友達

24:じゃあ最後の着信履歴は?
友達

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
ひばりさん

26:じゃあアドレス帳の 27番目は?
アドレス帳ない(

27:ケータイの送信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
携帯ない(

28:またまたアドレス帳の29番目は?
だからアドレs(ry

29:自分のチャームポイントは?
嫁が雪歩なとこ

30:何フェチ?
雪歩

31:最後にバトンを回してきた人
ひばりさん

















・・・自分痛い(



コメ返





>あさひさん
おめでとーッ!!!!!!!!!!!111





>じうご
ありがとうwwwwwwwwwwwwww(





>さあたまさん
同じくありがt(ry
太鼓はこの前行って収穫も結構ありましたがまだ更新してません(





>あきとさん
よろしく頼みますね^^
雪歩の誕生日忘れたらキレますので(嘘

この記事へのコメント:

jiugo : 2010/04/08 (木) 21:32:17

>・・・自分痛い(

これなんて読むの  じぶんくろry

うぎゅ : 2010/04/09 (金) 07:38:03

オウフwwwwwwwwwwwwwwwって何ですかwwww

奏音 : 2010/04/09 (金) 22:09:53

01の質問の答えがありすぎて泣けます・・・w

あきと! : 2010/04/11 (日) 14:00:38

1月5日ですよねちゃんとプレゼント買わなければwww
てかにわとりって言うの吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まっき : 2010/04/18 (日) 11:56:43

早く更新しようよ(´・ω・`)

いつわ@ : 2010/04/18 (日) 22:12:00

新参者ですがよろしくお願いしますね

アイマスの話題ができる人がいるなんて感激です!ちなみに自分はまこちーが好きです
04の質問吹きましたw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


