

春香誕生日

HNI_0054 (





























































・・・何してるんすか自分(







とりあえず今日は春香の誕生日ですね!


今度は忘れませんでしたよ!!!!!!11








誕生日といっても毎度毎度ただ祝うぐらいしかできないのですが(´・ω・`)


経済的にも環境的にもケーキとかは買えませんorz


いやいや、大切なのはプレゼントよりも祝福する気持ちですよね!!!!!!!111





というわけでこの辺で(ry



コメ返





>さあたまさん
ACで32出るんですか?
神乙です(





>じうご
えwwwwww何wwwwwwwwwww





>うぎゅさん
覚えてるだけもボクよりマシです(





>あきとさん
よろしくお願いします^^
確かにあなたの発言には少し問題があったとは思いますね・・・^^;





>あきなさん
もちろんおkです!
追加しておくのでこれからよろしくお願いしますm(_ _)m





>ゆらぎさん
あなたももちろんおkです^^
よろしくお願いしますm(_ _)m

この記事へのコメント:

あさひ : 2010/04/04 (日) 13:12:27

おめでとーっ!!!

jiugo : 2010/04/04 (日) 21:02:19

何コイツきもいwwwwwwwww

さあたま@上着 : 2010/04/06 (火) 17:29:02

きめえwwwww

太鼓の方はどうなんでしょうか。最近更新してないみたいですけど・・・w

あきと! : 2010/04/06 (火) 17:52:50

そうですよねすごく問題がありましたよねもうあんな発言は絶対にしないですよ
あと春香誕生日おめでとーーー(自分はやよいも春香も忘れてたwww

ころねる : 2010/04/12 (月) 17:24:26

僕 クローン

管理人のみ通知 :

トラックバック:


