

馬豚。

というわけで馬豚だ馬豚。(
書くことないから適当に答えてみた


二次元・現実逃避バトン

Q1 突然二次元な世界に迷い込んだ貴方。そこはどんな世界ですか?
A1 わんだーらんどーなーねばーらーんど
Q2 ふと自分の姿を映す何かが…どんな姿ですか?
A2 池面だと信じたい
Q3 目の前にこの世界の人を発見!どんな人ですか?もしくは、どちら様ですか?
A3 ゆきぽん
Q4 その人は貴方の敵ですか?味方ですか?ただの通りすがりですか?
A4 嫁。
Q5 その人が何かを言いました。何と言いましたか?
A5 穴掘って埋まってますぅ><
Q6 先程の方はさておき、元の世界に帰る方法を見つけました。
A6 なんでしょう
Q7 「アブラカタブラドンヒャラリ~」と大声で叫ぶと元の世界に帰れるそうです。叫びますか?
A7 いいえ
Q8 っていうか、三次元に帰りたいですか?
A8 いいえ。(
Q9 仮に叫んだとします。しかし帰れませんでした。今のお気持ちをどうぞ!
A9 やったね!
Q10 ふと落とし穴にハマってしまいました。気がつくと元の世界。今のお気持ちをどうぞ!
A10 しーにーたーいー
Q11 さて無事に帰れた訳ですが…これからどうしますか?
A11 orz
Q12 実は、コレ、心理テストなんです。
A12 えぇっ!?
Q13 嘘です。
A13 そうですか。
Q14 正直作者にイラっとしましたか?(してもブログ荒らさないで下さいね;)
A14 \作者/
Q15 最後に…貴方にとって二次元って何ですか?
A15 いやだからわんだーらんどーなー(ry

この記事へのコメント:

jiugo : 2009/06/20 (土) 14:15:50

ばとんおつかれ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


