

ころねちゃん連打覚醒するの巻

タイトルが意味不明なのはスルーで(









昨日某掲示板の集会的なアレで太鼓行ってきたんですがそこが100円4曲メンテ良好の神台でしてwww


今度からそこホーム台にしようと思いますwww


ただ片道50分ぐらいかかってしまうのが難点なんですが(



では収穫を・・・













われら無敵のドコン団

十露盤 連打


ドコン団は連打がいつもよりいい感じでした


ただ精度が(ry




十露盤は無反にやられましたが連打合計初の200超えですwwwww


ちなみに3本目で36打入ったので計算したら秒速31出てましたwwwww












The Carnivorous Carnival

旋風ノ舞

120万キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!



精度?  だから知らないと(ry








追記で裏切るな動画とコメ返ですww









コメ返





>さえきさん
お疲れさまでした~
仲間がいてよかったです(何





>らんきさん
携帯持ってないのでPCのメアドでよろしいでしょうか?
一応 yukiho_yukipo_yukipon@yahoo.co.jp です
リンクの件はもちろんおkです^^
追加しておきます^^





>じうご
連打出来ないお前のために撮ってやったようなものをだな(ry





>さあたまさん
偶然ですよ偶然><(
DSの連打は案外簡単ですよ!
動画撮ってくださったのはらんきさんです





>kingやん(´・ω・`)
きもくねぇしwwwww





>うぎゅさん
ありがとうございます^^
あれはこっち見んなとしか(ry
相互リンクはもちろんおkです!

この記事へのコメント:

king : 2010/03/22 (月) 02:59:31

ドコン団の連打がwwwwwきもすwwwwww

奏音 : 2010/03/22 (月) 08:38:56

連打凄いですw
秒速20くらいの自分には何がなんだか(

後相互リンクの件おkですw
追加しておきましたね^^

鯛P : 2010/03/22 (月) 20:08:02

連打ww
こんなにいっぱい連打できたら楽しいでしょうねw

うぎゅ : 2010/03/22 (月) 21:07:44

裏切るな124万すごいですねwww
精度も良くて裏山でふ(・ω・)
これはすごいというかヤバいレベルですね((

相互リンクの件ありがとうございます^^
早速繋がせていただきま(ry

さあたま@上着 : 2010/03/23 (火) 10:25:42

カニカニ1207770点www
どんだけ777なんですかwwww
それと裏切るな124二回目(?)御目出とう御座居ま(ry

それとDS連打やってみましたが秒速20安定っていう(´・ω・`)
一回32出ましたがw

jiugo : 2010/03/23 (火) 13:27:26

2行目

昨日某掲示板の集会的なアレで太鼓行ってきたんですがそこが100円4曲メンテ良好の神台でしてwww

9行目

十露盤は無反にやられましたが連打合計初の200超えですwwwww






2行目 
そこが100円4曲メンテ良好の神台

9行目
十露盤は無反にやられましたが





2行目 メンテ良好の神台

9行目 無反にやられました




2行目:神台   9行目:無反



神台☆無反!!    神じゃねぇっ!!!

がぼ : 2010/03/25 (木) 20:55:01

はじめまして
大分ドンだーのがぼといいます
連打が速くてうらやましいです!
これからもよろしくお願いします!

あと、相互リンクもお願いします

ろでむ : 2010/03/26 (金) 12:27:02

十露盤連打神・・・
てか太鼓めっちゃうまいですね。。。
レベルの違いを感じます><;;

さえき! : 2010/03/27 (土) 21:36:08

高校合格おめでとうございますっ!

秒速31ってwww
凄すぎですよ・・・。
自分は26~7で限界ですorz
僕なんかろくに連打が出来ない人ですww(

- : 2010/04/12 (月) 23:31:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2010/04/17 (土) 23:56:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

トラックバック:


