

公立終了 数学終了(

今日やっと公立終わりましたwwww



数学多分20点ぐらいwwwwww((















まあ、大丈夫でしょう(謎)






そんなこんなで一応PC禁してたんでしばらく更新できませんでした。 スミマセンm(_ _)m



これだけ更新してなくても受験勉強してただけあってたいして何も書くことがないので続きに動画貼っときます(















その1とその2はたいして変わりません(



コメ返





>うぎゅさん
みくる>ハルヒ>長門
なんですがどうすれば(ry





>kingやん(´・ω・`)
やらん それじゃノシ(





>じうご
もう手遅れだぜ(嘘





>らんきさん
ユビートもやってらっしゃるんですかw
これからも宜しくお願いします^^





>茄子男さん
諦めんなおm(ry
案外まだまだ使えるもんですよwww




>さえきさん
こちらこそありがとうございました!
こちらの方もリンクさせておいたのでこれからもよろしくです^^





>さあたまさん
今は左右の長さも揃えて普通に復活してますwww
えっと・・・得た物のほうが大きいんですかね(





>奏音さん
ブログ訪問ありがとうございます!
かのんさんの名前は覚えていますよ!
顔は残念ながらちょっと思い出せないですが・・・orz
もし見かけることがあったら声でもかけてやってくださいww

ボクは吹田ドンだーです^^
これからもよろしくお願いします!

この記事へのコメント:

さえき! : 2010/03/17 (水) 07:46:15

受験お疲れ様です~^^;
自分も数学終了しました(笑)

でもしばらくは遊べるのでパラダイスですよねww

さぁ!遊ぶぞ~!!(笑)

らんき : 2010/03/17 (水) 19:06:12

先日携帯を買ったんですがよければメアド交換しませんか?

jiugo : 2010/03/17 (水) 20:34:47

連打の動画だが普通に何コイツって思ったんだ

さあたま@上着 : 2010/03/18 (木) 00:04:24

エンドリ可4とかwwwww
すごすぎるwwwww
もりくまもなんでDSでできるのかwwww


最初二つの動画撮ってるのは誰ですか?

king : 2010/03/18 (木) 18:24:05

dsでこんなに行くとかきもwwww(

らんき : 2010/03/19 (金) 20:37:26

僕のブログにリンク登録しても良いですか。

うぎゅ : 2010/03/20 (土) 22:45:31

エンドリの手元その2でカメラの方ガン見してる人いますねwwww
連打速くて裏山です(・ω・)

あと、相互リンクお願いしますm(  )m

管理人のみ通知 :

トラックバック:


