

何かを得るためには何かを失わなければならないとか誰かが(ry

今日もいつも通り太鼓行ってきたのでその収穫貼りです。
















HNI_0032.jpg

HNI_0033.jpg

HNI_0034.jpg




中途半端すぎる記録達です。(




でももりくまは連打結構入ったんじゃないかなーとか思うんですがどうでしょうか?


秒速30が何回か出たのでwww




メルト105万いかなくてエンドリ113万もいかないとか糞ですごめんなさい(


でもエンドリ長連打で初めて60入りましたwww























ところで、タイトルに書いてある失ったものは何かって言うと




















































HNI_0030.jpg

☆★バチ終了のお知らせ★☆






というわけで見ての通りバチの先端を失いました(





↓それでも一応諦めずに応急処置を施してみました


HNI_0037_20100228223705.jpg




当たり前ですが短くなります(


欠けた部分は5mmほどだったのでまだ助かりました


今日叩き始めて2~3曲めぐらいに欠けたんでこの状態で秒速30とか出てたわけなんですね(






































では代わりに得た物はと言うと






























































































HNI_0031.jpg

みくるキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


ハルヒでは一番好きなキャラですwwww


1回300円のガチャポンで1発で出ました  特に狙っては無かったんですが(












以上、バチの先端を失ってみくるを得たころねるでした(何




コメ返





>じうご
今井麻美さんだよバーロー





>kingやん(´・ω・`)
確かボクが強制的に出会わせたんだっけ(
その前にやよいと春香と伊織と亜美真美とりっちゃんの誕生日があるだろうがあああああああ(





>じぇさん
もう終わったんで大丈夫です(
是非とも復活しましょう(





>鯛Pさん
そうだったんですか(
やよいの誕生日ももちろん祝わせてもらいますwwww

この記事へのコメント:

うぎゅ! : 2010/03/01 (月) 00:21:02

そこは長門を当てましょうよw((((((((((((

king : 2010/03/01 (月) 00:50:14

馬路でバチ崩壊されてるやんkingやん(´・ω・`)

それとミクル    くれ((

jiugo : 2010/03/01 (月) 18:28:48

コイツぜってぇその内よからぬアングルからDSiのシャッター切るんだぜ

らんき : 2010/03/01 (月) 19:16:41

初めまして大阪ドンだーのらんきって言う者です
中一です  太鼓の達人、ユビートやってます
 
太鼓の実力
一部の例外(裏森)を除いて全曲クリア可能

ユビートの実力
レベル9まではクリア可能

これからも見に来るんで宜しくお願いします。

茄子男 : 2010/03/02 (火) 19:14:30

俺もバチがそんな状態になった事ありますwwwww

応急処置は諦めてすぐに新しいの作りましたが(

らんき : 2010/03/05 (金) 18:43:05

ころねさん
明日か明後日ダイエー吹田行けますか?

ころね! : 2010/03/05 (金) 23:14:45

臨時コメ返

>らんきさん
日曜日に古川橋のリブロスってとこに行ってみようと思うんですが来れませんか?
初めて行くところなのでメンテなどは保障できませんが・・・
ていうかキャスフィの大阪ドンだースレありますよね?
そこ来てもらったほうが話速いかもです

らんき : 2010/03/05 (金) 23:18:57

ころねさん
日曜日に古川橋のリブロスですね分かりました!
では何時位に行けば良いでしょうか?

らんき : 2010/03/05 (金) 23:37:36

すいません・…
次からはキャスフィに書き込みます^^;

ころね! : 2010/03/06 (土) 21:55:36

>らんきさん
多分午前中だと思います

さえき! : 2010/03/08 (月) 16:28:35

どうもです^^
この間はありがとうございました~^^;

相互リンクの件ですがもちろん大歓迎ですよ^^b
ではリンクしておきます^^
ちょくちょく来るので宜しくです^^

さあたま@上着 : 2010/03/12 (金) 23:41:14

撥死亡乙でしたw

失ったものと得たもののレベルの差がw

奏音 : 2010/03/15 (月) 18:46:13

初コメです。
太鼓の予選大会でガン見してたんですが覚えてないですよね・・・w

茨木ドンだーのかのんです。
これからもちょくちょく訪問させてもらいますねw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


