スポンサーサイト


ちひゃああああ

千 早 誕 生 日 お め で と う ! 

















というわけで動画貼りー







千早に限らずアイマスに出会ってからもう1年・・・


アイマスに出会ってから人生が変わりました  ありがとう(´・ω・`)














今日だけ千早の夫になる




コメ返





>サラダさん
承認しました
ありがとうございます^^





>燎夜さん
期待に応えられなくてすみません><





>じうご
どうせ難波とかじゃないかな
コーンポタージュ関係ねぇwww





>いぬ
ありがとう(





>うぎゅ!さん
負けたことで地味な解放感を感じていたりもしますww
ありがとうございます^^




>りっちゃんさん
きっとテレビの画質がいいんです(
なんてったって全部DSi撮影ですから(





>ろでむ!さん
CSであの連打はかなり遅いですwwww
精度は粘着してたら自然と上がってました(

ありがとうございます^^
あなたは他の記録が強すぎるので心配いらないです(





>茄子男さん
初コメありがとうございますww

ありがとうございます^^
何故全良がそんなにポカポカ出るのかボクには(ry
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

jiugo : 2010/02/26 (金) 18:16:29

千早ってCV奈々様だっけ

king : 2010/02/26 (金) 21:38:58

僕もアイマスに出会って早一年っすな(

それと早くあずささんの誕生日来い(

Jedai : 2010/02/28 (日) 00:17:01

夫とか許さん(
アイマス今思えばすっげえ面白かったなぁ
復活しようかぬ

鯛P : 2010/02/28 (日) 15:10:21

そいえばアイマスLive For Youから今日でちょうど2年経ったんですね。時の流れは本当に早いですねwアイマスには色々なことを教えられましたよw来月は愛するやよいの誕生日(

管理人のみ通知 :

トラックバック:


