

~エリア大会~ その他諸々

今日エリア終わらせてきました


結果先言っちゃうと5位でした(


上位4人東京ですってわーい\(^o^)/






↓参加者の皆さん方です

エリア参加者 (2)


エリア参加者


エリア参加者 (3)


エリア参加者 (4)


何故得点書いてないんだとかいうのはスルーな方向で(


東京進出した4人は1位から順に、さくらさん、くろるさん、いたいさん、りつやさんでした。


ちなみにさくらさん121万出してました  一体何が何だか(

















ここから最近の収穫貼ります


DONT CUT(裏) Wii2


止マレ!


めちゃモテ I LOVE YOU


ピラメキたいそう


Do-Dai_20100221235027.jpg



解説


①まず裏切るなをWii2で凄まじく粘着してやっと126万乗せました(

連打遅すぎる(´・ω・`)


②止マレ可一桁到達


③なんか下位曲やってみた(


④ピラメキ自己ベ


⑤Do-Dai頑張ってみた結果がこれだy(ry





























































はたラク2000

はたラクフルktkrwwwwwww

精度はいつもこんなんですが連打このときに限って乙りました(

さらにはパスワード撮り忘れorz







ではこの辺でコメ返して終わります



コメ返





>うぎゅ!さん
訪問&コメありがとうございます^^
もちろん知ってますよ~
これからもよろしくお願いします><





>ろでむ!さん
初めまして^^
そちらのブログも拝見させてもらったんですが実力半端ないですね・・・
こちらの方こそ羨ましいです(´・ω・`)





>さあたまさん
ACで全良出来そうな貴方は何者ですか(





>じうご
余裕余裕(
見事特進でした\(^o^)/

この記事へのコメント:

サラダ : 2010/02/22 (月) 00:44:55

ようつべで招待送りました

燎夜(L) : 2010/02/22 (月) 16:55:19

はたラクフルとかw

そして俺のお台場行きも無さそうだw

jiugo : 2010/02/22 (月) 17:45:09

ふじこ~さん・・・・・どっかの筐体で名前が載ってたような・・・・コーンポタージュ飲みたい

イヌ科 : 2010/02/22 (月) 20:55:56

父の職場の上司に波多野って人がいて吹いた俺の消防時代(

そして5位おめでとう

うぎゅ! : 2010/02/22 (月) 21:46:11

5位とは惜しいですね><

裏切るなすごいですね(・ω・)
はたラクフルコンもすごいです(・ω・)
てか全部の記録がすごいです(

りっちゃん♪ : 2010/02/22 (月) 22:11:41

なんか家庭用の画質めっちゃ良くないか?

ろでむ! : 2010/02/23 (火) 21:27:56

ちょっと・・・裏切るな連打はやいですよね(得点的に
精度もすごい。。。
はたラクフルコンすごすぎです
おめでとうございます
自分ははたラクフルコンできるきしないですorz

茄子男 : 2010/02/23 (火) 23:25:38

こっちでは初コメになりますw

はたらくフルおめでとうございます!
なぜ出来るのか俺には理解できn(ry

管理人のみ通知 :

トラックバック:


