

私立終わったああああ

今日私立の受験が終わりました。


国語、数学、英語はまあ良かったですが社会、理科が軽く死んだとかなんとか(




明日は午後から面接です。


せっかくの祝日がそれのせいで潰れる















































他は特に何もないので終わりです(

















































おまけ


勇気りんりん


勇気りんりん全良です!


全良何曲目だろう・・・(



コメ返




>さあたまさん
うわー呪われたボクのHPが(ry
今度倍速でやってみますww





>いっちーさん
ありがとうございますww
体力ないですwww





>鯛Pさん
いえいえwww
CSではかないませんwwww





>サラダ!さん
初めましてころねです^^
以後お見知りおきを・・・(

この記事へのコメント:

うぎゅ! : 2010/02/11 (木) 18:22:51

初コメです^^
多分俺のことはひばりsのチャットでもう知っていると思います(・ω・)
太鼓精度半端なくいいですねw
これからちょくちょく顔出すんでよろしくです!

ろでむ! : 2010/02/13 (土) 14:00:47

はじめまして
ブログ拝見させていただきました
僕はまだ全良曲ないです

羨ましいです

さあたま@上着 : 2010/02/17 (水) 03:07:11

全良っすかwwwいいっすねwww
まだ全良とかオワタツでしか(ry

jiugo : 2010/02/18 (木) 17:24:06

あれ? そういやお前合格したんだっけ?
俺は合格したぜぇー   特進さんどだった?(

管理人のみ通知 :

トラックバック:


