

予選終了

昨日例の大会の予選でした!


結果は・・・・・・
















































































HNI_0005.jpg

準 優 勝 で す !


というわけでエリア大会参加権を獲得しましたwwww


でも何故か賞状に何も書かれてないんですよね(









HNI_0001.jpg


参加者全員の結果です。


実際自分は1093070点だった気がするのですがどっちにしろ順位は変わらないのでスルーしました(


ちなみにリア友人さんのじうごも参加してます


本人曰く参加賞目当てだとか(


惜しくもあみゅさんに負けました(´・ω・`)


ちなみに曲はさいたまでした。









HNI_0006.jpg


参加賞です。


もうちょいいいもんくれてもよかったんじゃないか















では最後に大会とは別に普通の収穫貼って終わります。






旋風ノ舞 AC


はたラク2000


旋風初フルとはたラク自己ベです。


旋風連打糞った・・・


はたラクは最初らへんの謎の凡ミス以外全部繋ぎましたorz


なのでそろそろフルできますね。





ではこの辺で。



コメ返



>さあたまさん
実はボクも2回ぐらい同じことが(ry
連打頑張ってください!




>じうご
ならねーよwwwww





>ひばりさん
盛大に勝ちます(謎
やっぱ慣れとしか(ry




>いっちーさん
ありがとうございますwww
体力を鍛えるんです(何

この記事へのコメント:

jiugo : 2010/01/25 (月) 15:57:29

大会乙カレーっ

もし課題が過激よだったら俺壮大にアレンジしてほぼずっと叩きっぱなしだったのにな・・・。


そして仕方ないからエリア大会付いていってやる

いっちー : 2010/01/25 (月) 18:50:44

大会おめです^^

13万の人が居るwww

鯛P : 2010/01/25 (月) 20:33:52

大会乙です。
うちの方でも昨日あったようで・・・公式サイトで見つけて(
1日中こもっていて気づきませんでしたw
はたラク2000僕にはクラコンでやったとしても無理そうです。流石です・・・!

さあたま@上着 : 2010/01/26 (火) 01:29:12

ゆたかさんひどすぎるwwww

僕は結局行きませんでした・・・。
行けばよかったかもとかも思ったけどやっぱりやめましたw

とりあえずはたラクフルは先に頂いておきましたよwwフヒヒwww

燎夜(L) : 2010/01/27 (水) 22:52:38

全国まで行けたら現地まで応援に行きます!

お台場なら地下鉄で一本だしw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


