

ぬるぽwwwwww

なんか左手の人差し指が痛いですが太鼓いってきました(


というわけで収穫貼り。























HNI_0092.jpg


HNI_0093.jpg


HNI_0094.jpg





どう見ても全部微妙です本当にありが(ry

でもはたラクはちょいちょい伸びてきてますね

あと二つはまあ。(









































































































































HNI_0097.jpg


ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


AC初フル+121万到達ですwwwwww


ソフランで体力ほぼ使い切るので連打できませんwwwwwwwwww(




これからは精度上げ+体力付けに励んでいきます(´・ω・`)



コメ返





>さあたまさん
親なぎ倒せば普通に参加でき(ry
そんな神この辺にはいない・・・ですよね・・・?(





>じうご
お前がもらった参加賞をさらにボクが頂くぜっ(





>ひいろ!さん
改めてよろしくお願いしますm(_ _)m
じ、自信ないですぅ><(

この記事へのコメント:

さあたま@上着 : 2010/01/17 (日) 01:29:59

rotterフルおめでとうございますwwww
僕なんてスーパーチキンタイム発動して900コンボ台出してるのに未フルだったことが5回ぐらいあるんですよwwwwww
ピラメキ252っすかwwww僕なんて214安定ですよwwwww何だそれwwww
ちょっと連打鍛えますね。

jiugo : 2010/01/17 (日) 17:52:01

うわぁ・・・・  ろってるが黒くなってきt・・・・・

ひばり : 2010/01/18 (月) 23:50:25

裏ロ盛大に負けてるw

あれー、どうやってぬるぽ地帯精度取ってるの?

いっちー : 2010/01/19 (火) 20:44:42

ロッテルおめです^^


体力って腕力鍛えればいいのでしょうか?


管理人のみ通知 :

トラックバック:


