

大会

太鼓の全国大会があるのはご存じですよね?









ちょっとそれ出てみますwwwww















予選すら勝ち抜けるかどうかわかりませんが頑張ってみます!











































今日はそれだけです(



コメ返




>さあたまさん
自分が持ってるフィギュアやキ-ホルダーを総動員させてみました(
ACであそこまでいけるほうが羨ましいです(´・ω・`)
今はもうワルルー倒しましたww
ちなみに本名は涼です(






>じうご
本村じゃねーよwwwwwww

この記事へのコメント:

さあたま@上着 : 2010/01/13 (水) 04:48:23

大会出るんですかwwwww

実は俺も出ようかと思ってたんですよwwww

親の了承を得るところが最難関課題wwwww

一応情報ですが、さいたま2000で1096000点のひとが1位ぬけだったという例があるようです。

jiugo : 2010/01/13 (水) 18:29:00

参加賞だけは戴くぜっ

- : 2010/01/14 (木) 12:47:10

元きすけ!です
大会でるんですね
ガンバですb
多分予選は突破できるでしょう
それだけうまいんですから自信もってくださいb

管理人のみ通知 :

トラックバック:


