

色々と。

新年あけましておめでとうございます!((((



今年もよろs(ry



























更新をサボりすぎて新年のあいさつがこんなに遅れてしまいました(´・ω・`)

とりあえず元日から今日までにあったことを書いてみます

ほとんど何もありませんでしたが(




















まず1月1日。お正月。

お正月なんてお年玉もらうためにあるようなもn(ry


というわけでお年玉総額5万2000円ゲットしました!(


なので早速これ買いました


HNI_0050.jpg


太鼓Wii2と普通のクラコンです。



収穫↓


燎原ノ舞 (2)


Miiはスルーで((

ゴーゴーの大音符両手で叩けんorz


あとついでに裏ロもフルしたけどリザ取り損ねorz





























次一気に飛んで1月10日へ。(

友人2人と一緒にゲーセンへ。


ちなみにそこの太鼓は11なんで他のなんたらキャッチャー的なアレで景品漁りしてました(


それで友人の一人が1万ぐらい費やして景品を根こそぎ吸い取っていきました((


それでこれを譲ってもらいました↓


HNI_0060 (2)


みゆきさんです。

らきすたよく知らないけど多分みゆきさんです(









自分でも一応取りました。


HNI_0072_20100111193909.jpg


HNI_0075.jpg


両方ともコンビニキャッチャーっていうやつで取りました。

しかも両方ともまさかの一発取り(






















































































HNI_0070_20100111193919.jpg


・・・何この集合(






流れに乗って今回からコメ返を次の記事で行いたいと思います!(

では一人だけですがいきます!





>幸喜さん
激しく返事遅れてすみません><
バチの重さは1本50g~60gそこらです。
先端の太さは2mmぐらいだったと思います。
バチ作りに関してあまり知識がないのでどういうバチが一番いいのかは分かりませんorz

この記事へのコメント:

さあたま@上着 : 2010/01/12 (火) 01:33:53

なんすかこれwwww
ポケモンが一匹混ざってるwwww
そしてそれが一番小さいっていうwwwww
そして燎原フルウラヤマシス
兄がいるせいで燎原がまずできないw
今消防車っすか?頑張ってくださいw
りょう!(゚3゚)wwww
一応白にしておきますよw

<!--test--!>

jiugo : 2010/01/12 (火) 18:25:25

アイコンが相変わらず本村ってるねぇ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


