

Merry Christmas!


今年もクリマスきましたねー


別に何もないですけど(






むしろ昨日こそが聖夜というかなんというか(ry

















クリスマスにはやっぱりこれですね。
















そしてもう一曲


























やっぱみんなかわいいなぁ・・・


泣けてくる(












それにしても3日連続層々たる方々の誕生日でしたね(


天皇誕生日→ゆきぽん誕生日→キリストさん誕生日
                          ↑
                         今ここ



雪歩は天皇陛下や神様と肩を並べる存在なんですね分かりまs(ry

































何はともあれ











































メリークリスマス!




・・・無理やり締めた・・・(

この記事へのコメント:

きすけ : 2009/12/26 (土) 00:59:22

もう人間やめます!!!ww
テスト(塾の)入試合格模擬が原因
198/300
ありえん・・・
親にめっちゃくちゃ怒られた・・・
挙句の果てに面汚しとまでいわれた・・・
あ、ブログ作ったんできてください
ハロハロの記録が100万いってないのはスルーでww

ころねる : 2009/12/26 (土) 09:27:43

>きすけさん
ドンマイですb
ここで言うのも何ですが相互リンクお願いしますm(_ _)m

管理人のみ通知 :

トラックバック:


