

天皇陛下バンザ(ry













天皇さんありがとうwwwww(






































というわけで太鼓してきました

今回も少し多めです










止マレ!

ワールドイズマイン

HELLO!!.jpg


精度悪いですがとりあえずフル。

止マレとHELLOはまだまだ精度狙えそうですが伊豆米は嫌いなタイプの譜面だったのでもう無理です(















モンスターハンターメドレー

※本気



初プレイ=非初見でこれ・・・

いくら苦手でもこれはひどいwwww















はたラク2000 (2)

はたラク2000


今日何回か働いて一番不可少なかったのが上で一番スコアが高かったのが下です

もっと伸ばせますね















Rotter Tarmination(表)


表ロッテル

・・・特に何も(















EkiBEN2000_20091223145044.jpg


やってみたら案外好スコア

DS2で可9出してるんでもしかしたら120万いくかもしれないです















DONT CUT(裏)


どうせなら122万乗れよ・・・(

しかも連打がどんどん衰えてる気が(ry















きたさいたま2000 AC


久々のフル・・・ってか自己ベ(

精度も連打もまだいけるっ

119万目標























































































































キラッ☆

キラッ☆

この記事へのコメント:

いっちー : 2009/12/24 (木) 21:22:50

はたラクは人がやってるの見たけど意味不明でした。

ころねるさん上手すぎです!


最後のランカですか?

ころねる : 2009/12/25 (金) 09:03:01

>いっちーさん
ありがとうございます!
でもまだまだです^^;

御名答ですwwww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


