

とにかく


収穫だらけですwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwww(

順番? ねーy(ry










エンジェル ドリーム(裏)

あ、これは先週の増量版の記録です(

可一桁狙っていきます










こっからは今日の13のです





Rotter Tarmination(裏)

縁24分の無反応+ぬるぽ地帯謎のミス・・・orz

ほんといつになったらフルコンできるんだろう(










もりのくまさん

なんかやってみました

一回だけ連打30入ってそれ以外は27~29安定










十露盤2000 AC

連打乙^^

あれ、精度結構あがったはずなのにスコアあんまり変わってないような(






燎原ノ舞

100万+不可一桁ktkr!

もうあと24分が繋がって無反応さえなければフルいけます!










DONT CUT(裏)

120万ktkr!

でも精度糞+謎の場所で風船割り失敗したからあんまり嬉しくないorz










キラメキラリ

可一桁ktkr!!

さーて全良できるのは何年後かなー(










んじゃこっから絶望編(






きたさいたま2000

\(^o^)/



未だにフル率が低い・・・

自己ベペースでいってたらいつものように鶏肉パワーで(ry










エンジェル ドリーム (2)


またお前か










エンジェル ドリーム

もういいよなんでも(

つーか連打糞雑魚いwwwwww




















































あれ・・・、13の新曲1つもないような・・・(

この記事へのコメント:

管理人 さあたま@上着 : 2009/12/20 (日) 04:35:01

エンドリ裏ほぼ並びましたねw
連打27.7とかすごすぎないっすかw
俺なんて25ですよ・・・。
あれ?俺はきたさいたまフルコンしたはずなのに点数が大して変わらないぞ・・・?orz

っていうか、考えてみてわかったんですが、俺は得意曲と不得意曲の差が激しいようですw

さあたま@上着 : 2009/12/20 (日) 04:36:43

すみません・・・
名前に管理人って入れたままでした・・・。
まじすいません・・・。
眠くて判断力低下してましたとでもいいわけさせてくだしあ・・・。

幸喜 : 2009/12/20 (日) 17:53:00

さあたまさん徹夜ですかww体大事にしてくださいね。
ころねるさんのような方に下手な僕がコメントしてもいいのかと思い始めましたが気にしなーいww
十露盤フルとかすごいですね。ぼくはクリアはできるんですけど・・・。 それと前から思ってたんですが、キラメキラリの精度がハンパないっすね。全良まであと一歩ですね。 

ころねる : 2009/12/20 (日) 19:24:56

>さあたまさん(でいいですかね?)
でも連打は30以上安定するようにならないとやっぱり納得いかないです><
きたさいたまは今のところ118万が自己ベですww
多分それボクのほうがひどいですwww

いえいえ、全然謝る必要ないですよ^^
しっかり寝ないと駄目ですよ(


>幸喜さん
いえいえ、コメしてくれるだけで嬉しいですww
そりゃアイマス曲はボクの土俵ですからね(

いっちー : 2009/12/20 (日) 19:39:27

HELLOはプレイしましたか?

僕は太鼓やるお金がないためまだやってませんが・・・

是非やりたいです。

さあたま@上着 : 2009/12/20 (日) 20:39:16

そうですね・・・太鼓の達人のSNではさあたまを使っていますので、さあたまでお願いします。

アイマス曲wwww
収録数多いですよねーwww
HELLOは、
●●●●●○○○○
のせいでまだフルコンしてませんw
家庭用では難しいノンストップフルコンやったんですがね・・・。

jiugo : 2009/12/20 (日) 22:05:58

なんかもう怖い

ころねる : 2009/12/20 (日) 23:22:10

>いっちーさん
HELLOは友人のWii2でフルしましたがACではフル逃しましたorz
もうすぐお正月ですからお年玉でいくらでも(ry


>さあたまさん
確かに結構多いですがボクはまだ満足していませんよ(何
13にも隠しアイマス曲があることを期待しますww
ノンストップフルコンとか一体何考えて(ry


>じうご
ここのリンク取ってる人のブログ見てみろ、もっと怖い(

管理人のみ通知 :

トラックバック:


