

タイトル? ねーよwwwww

タイトル考えるのがめんどくさかったのは言うまでも(ry











先週ぐらいの太鼓の結果を今頃のせてみます。

今週は異様に更新する気が起きませんでした\(^o^)/





・・・すみません(

ではどうぞ





ハロー!ハロウィン

初フル。

今までラストとかラス殺しとか最後のアレとかに何度フル阻止されてきたことか(

精度なんて気にしてない><(










亜空間遊泳ac12.5

Tank!.jpg

※本気


難しすぎます(´・ω・`)

普通に★10上位としか感じれない・・・

苦手ということで片付けさせてください(










DONT CUT(裏)


フル率低いよちくしょう

まあ連打だけ見ていただければ(

フル+風船全割りできれば120万超えれるかも





AC13稼働までもう少しですね

明日もう一度増量版叩いてきます

この記事へのコメント:

さあたま@上着 : 2009/12/11 (金) 23:55:52

おお、20分とはすばらしいw

ハロー!ハロウィンですか・・・
あの曲は筺体記録が1099980点になっててやる気しないですね・・・。

っていうか今回ここに乗ってる曲の7割以上は自分以外がベストなんですがwww

ころねるさんに苦手な曲っていうのがあったのにホッとしましたw

それと、Tank!に裏が出たそうですね。

さあたま@上着 : 2009/12/12 (土) 00:04:02

早くコメントしようと躍起になってて言い忘れましたが、リンクに追加させていただきました。こんなに遅くなってしまったのは、試験のせいなんです。とでも言い訳させてください。

そして、7割以上は自分以外がベスト・・・という部分ですが、僕以外に僕のホームでやっている人がほとんどいないので、難易度10と⑨はほぼ独占しているのです。(ちなみに⑨10合計で8曲だけ抜かれてますw)それを言い忘れましてすいません。

はたラク2000たのしみー

きすけ : 2009/12/12 (土) 23:15:02

裏切るなはクリアギリギリかおちるですww
今wii2で裏切るな121万です
モロ連打に頼っているw
最初に最高24はいってます
2番目は100は入るb
ハロハロは不可1で101万くらいw

ころねる : 2009/12/12 (土) 23:44:15

>さあたま@上着さん
むしろ苦手だらけです><
Tank期待ですwww

いえいえ^^
実はボクも「リンクしておきます」と言っておきながら実際にリンクしたのは数日後なんでwww
お互い様です(´・ω・`)b

>きすけさん
最初のは裏ロのことですよね?
裏切るなはフルさえできれば120万そんなに難しくありませんよねwww
ハロハロ家庭用いじめすぐる(´・ω・`)

さあたま@上着 : 2009/12/17 (木) 09:28:30

今日は13の公式稼働日ですねw
なんと今日は休みだということなので、開店と同時に行ってまいります。
今9時半で・・・10時開店だから・・・。

というわけで今すぐ行ってきますねw

結果報告はのちほど、俺のブログで・・・。

幸喜 : 2009/12/19 (土) 00:09:37

どうも兄任せな幸喜です。いっつもこのブログを開くとフリーズしてたんですが、今回は調子が良かったみたいです。なので書き込んでます。 13稼動しましたね。どんどんはたらいてます。とりあえず、旋風が最高です。 それとwii2のクラコンの連打がひどい。全然はいんない。wiiの半分ってどういうことだよ。一説には多重反応を避けた結果こうなったんだそうです。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


