

カッターシャツ
























惚れた。(




いや、何ってアレですよ、太鼓にかぶせるアレ(

今日実践してみたら連打跳ね上がったwwwwwww

んで秒速30出ました!  野菜の2つめの連打で32打が出たので計算したらあらまあ素敵(

きたさいたまも39-41が出たり  両方フル逃しましたがorz

特に野菜なんか可18だったのに最後の●○○○●○●で手バグって終了wwwww

やりましたチキンです(


では収穫を






燎原ノ舞

地味にコンボが繋がらない(

ゴーゴーはそろそろ繋がりそうですが24分はまだ追いつかないorz

もうちょっとなんだけどなぁ・・・










メルト

104万乗った・・・

いつか105万乗せます  いや、「いつか」だったら全良でもいいか(

なんだかんだで精度も連打も上がってきた気がするよー\(^o^)/(










十露盤2000 AC


うらあああああああああああああああああああああ

初めて120万乗りましたwwwwww

まさか最初の120万超えが十露盤だとは全く思わなかった(


ついでに太鼓13で裏ロの配点戻れば120万超えいけるかもです  まだフルしてませんが(






んじゃあポケモンやるので今日はこの辺で  言っときますがポケモンは果てしなく雑魚いですよ!(

この記事へのコメント:

さあたま@上着 : 2009/12/03 (木) 19:02:29

初めて120とか言いながらさりげなく121も超えているあたりがすごいですねw
僕の初満点ごえはカニカニでしたね・・・

それと、リンク追加してよろしいでしょうか?

ころねる : 2009/12/03 (木) 21:31:08

>さあたま@上着さん
ありがとうございます^^
蟹蟹はフルすらできませんorz

もちろんおkです!
追加しておきます

jiugo : 2009/12/04 (金) 17:35:25

116万が限界だよ畜生!

ころねる : 2009/12/04 (金) 21:05:39

>じうご
十露盤フルできんの(

きすけ : 2009/12/05 (土) 23:06:26

神降臨w
120万とかやばいっすねw
布はいいですよ~

ころねる : 2009/12/06 (日) 22:06:21

>きすけさん
神じゃないです><
とりあえず次は裏切るなで120万目指しますw

布やばいですwwwwwwwww(

管理人のみ通知 :

トラックバック:


