

ぶるああああああ



















うらあああああああああ













































期末テスト終わったあああああああああああああ




















































へぶぁああああああああああああああああああああああああ





































































すぴゃあああああああああああああああああああああああああああああああ

















































































ぬりゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

















































はい。(

やっと期末テスト終わりました  これでもう3学期までウッハウハ(

一応今までより頑張って勉強してたんでいつもにも増して更新頻度が\(^o^)/

それとテスト期間だったにも関わらずこんなものを(




HNI_0002.jpg

ソウルシルヴァァァァァァァァァッ!!!(





ちなみに今プレイ時間が7時間ぐらいでツクシ倒したところです(

この記事へのコメント:

イヌ科 : 2009/12/03 (木) 20:00:38

くれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれ
くれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれ
くれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれ
くれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれ
くれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれ
くれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれ
くれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれ
くれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれ
くれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれ
くれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれ
くれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれ
くれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれ


これで伝説の238回に並べたはず。ちゃんと1行20回にしてコピペしたりして頑張ったんだもん。(
とりあえず廃人になりかけた俺を差し置いて買うのはもうなんかアレだ、とりあえずくれ(

ころねる : 2009/12/03 (木) 21:37:44

やんねーよwwwww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


