

美希誕生日

今日は美希の誕生日です!

ではその記念に・・・
















































Rotter Tarmination(裏)

関係ないわけないwwwwwww(

569コンボ目あたりで何故か思いっきりミスってそこ以外全部叩けたんだとさ





























ネタ無くてすみません、終わり(
そして美希ごめんなさい(

この記事へのコメント:

いっちー : 2009/11/25 (水) 17:21:43

美希の誕生日!?
忘れてた・・・

本当にすいませんでした。

来月は雪歩の誕生日!!!

さあたま@上着 : 2009/11/26 (木) 00:49:33

どうも。あるところで騒動(?)を起こしてしまった上着です。あちらでは上着@さあたまですがw
リンクにあったので来てみました。

Rotter 90万とかすごいっすね。俺は887コンボ出してるのに85万行くかどうかです・・・。精度が終わりすぎてどうしようもない・・・。

ころねる : 2009/11/26 (木) 22:08:09

>いっちーさん
忘れた罰として雪歩の誕生日のときは一緒に発狂してもらいますからねっ☆(

・・・というのはまあ冗談で記念に絵とか描くつもりです(


>さあたま@上着さん
訪問ありがとうございます^^
まさに狙い通りというかなんというか(ry

ギリギリ乗ってよかったです><
887コンボとは惜しかったですね。
このときはボクもかなり精度がよかったほうなんで今までは可が100近く出てました^^;

幸喜 : 2009/11/28 (土) 23:14:17

どうも。とあるサイトで即TOP10落ちした幸喜です。 いや~ころねるさん、さすがですね。ぼくなんてアーケードじゃRotter(裏)はクリアできないレベルです。どうしようもないですね。太鼓の達人13が出るまでに練習しないと。

鯛P : 2009/11/29 (日) 11:59:43

裏ロッテルはwii2でも90万行きません・・・OTL
速度が75パーセントくらいなら普通にできそうなんですがw
ここまで叩けるころねるさんが羨ましい。

きすけ : 2009/12/01 (火) 22:31:23

まず思うのが裏ロできるのがうらやましいです!
俺はムリ・・・
それにテストもゴミでしたし
期末
国90 
数84←ゴミw
社86
理76←オワタw
そしてメインイベントの登場!
英語




53wwwwwwwww
ラス落ちww
389ですよっとww

ころねる : 2009/12/01 (火) 23:04:26

>幸喜さん
マンボウさんにお世話になったおかげでここまでできるようになりました><

>鯛Pさん
ボクも今年の8月ぐらいまではノルマ乗らない奴でした
本気出して練習すればすぐできるようになりますよ^^

>きすけさん
テラアタマヨス(´・ω・`)
ボクはそのゴミの半分以下でしたからね(
英語もったいない><

管理人のみ通知 :

トラックバック:


