

絶望したっ!

いやー今日ダイエーで絶望してきました(

とりあえずまあ収穫を



友情ぽっぷ

99万乗った・・・(´・ω・`)

雑魚いは禁句(



他には画像取撮り損ねたけど一応燎原が不可12の87万ぐらいでした

ついでに十露盤の開幕が35打入ったり  そんだけ(






















そしてここから
























スーパー絶望タイム突入!(



























キラメキラリ 不可1 可5

\(^o^)/















そらないわぁ・・・(

自分の中で精度の神が覚醒したときに無反応とかorz



























その後





































キラメキラリ

orz



これでも他の記録と比べればかなり精度いい方なのに全然喜べない(

とりあえず可一桁でフルコン目指しますorz






最後にどうでもいいけど1P台より2P台のほうが反応いいことが分りました(

この記事へのコメント:

いっちー : 2009/11/16 (月) 17:33:19

キラメキラリ惜しいですね。
可1桁頑張って下さい!

無反応ってよく起こる事なんですか?

ころねる : 2009/11/16 (月) 17:38:30

>いっちーさん
ありがとうございます、頑張ります!

少なくともうちの近辺では反応がいい台はあまりないですorz

jiugo : 2009/11/16 (月) 21:09:13

きもい(

ころねる : 2009/11/16 (月) 21:44:33

>じうご
なんだよwwwwww

鯛P : 2009/11/17 (火) 23:22:14

太鼓で可1桁とかもはや神の領域ですねw
キラメキラリで不可1はよくありますw

ころねる : 2009/11/18 (水) 22:08:30

>鯛Pさん
ありがとうございます^^
でもキラメキラリって全良者いっぱいいるみたいですよ(
よくあるんですかww  そのストレスでクラッシャーにならないでくださいよ(

管理人のみ通知 :

トラックバック:


