

動画第二弾

今回はダイエーではなくラウワンで撮ってきました!

ダイエーと比べて雑音が気になりますね・・・







野菜精度糞wwwww

一応自己ベは可30ぐらいです  今となってはなんでそんな精度良かったのか謎。(

裏エンドリは個人的に良かったです  可20切れるなんてどんな曲に関してもかなり珍しいことだし(

またカメラアングル微妙orz  右手若干見え辛いorz


今度は撮るときはやっぱりダイエーにします  では

この記事へのコメント:

きすけ : 2009/11/14 (土) 23:13:29

はやさいたまの動画とても参考になりました^^
俺まだノルマいってなくてww
あ、そうそう今度ジャスコでフリープレイありますww
12時~18時の6時間天国ww
やりまくりますww
Cテストの結果がでました
国語54数学52社会46
しか~~し理科英語崩壊ww
理科34www
英語36ww
計222
まさかのぞろ目であるww

ころねる : 2009/11/15 (日) 00:07:30

>きすけさん
ありがとうございます^^
野菜はさいたまでゴーゴーを左右交互でできるようにしたらあとはそれを速く動かせるようになればいいと思いますよ!

羨ましいですwwww
北海道にワープしたいですwwwwwww(

ぞろ目wwww
ボク299点とか一回あるんですよwwwwww(

king : 2009/11/15 (日) 00:14:57

そういや~ 僕KAGEKIYOフルコンしそうやったよなwww
あれはおしかったwww(

Jedai : 2009/11/15 (日) 00:21:59

悔しいから釣られて米してやる(

裏エンドリ可20切るとかどうなっちゃってんの 腕ry
つかまず譜面を覚える事すら俺にはだな(

ころねる : 2009/11/15 (日) 11:58:33

>kingやん(´・ω・`)
そうだったっけ(

>じぇ神
いやだから腕見せて(ry
これは法則性とかあるんでそれに気付けば結構覚えやすいですよ^^
覚えてもできるかどうかは別として(

jiugo : 2009/11/15 (日) 17:20:17

毎度毎度きもいね(

その腕と俺の腕交換してみねぇ?(

ころねる : 2009/11/15 (日) 19:53:55

>じうご
ありがとうwwww(

いいのか お前の言う黒い腕だぜ(

管理人のみ通知 :

トラックバック:


