

じうさんかん


Image011 (2)

アスラクライン13巻を購入しました!

やっと13巻キタ・・・(

そろそろクライマックスっぽいです!  wktk

まだ読んでないのでこれ書いたら速攻で読みます!

次はアイブレ3巻の発売を待ちます!

































なんでカバー新しくしたんだろう・・・ 手抜きにしか見えな(ry

この記事へのコメント:

jiugo : 2009/11/12 (木) 17:38:34

俺にまかせて難波とかで予約したらなんか特典ついたかも知れないのになっ!
ただ俺はポイント目当て(

ころねる : 2009/11/12 (木) 20:55:51

>じうご
何故それを早く言わない(

いっちー : 2009/11/13 (金) 19:41:23

学校でこの本好きな人いました。

どんな本なんでしょうか?

ころねる : 2009/11/13 (金) 21:27:20

>いっちーさん
その人いい人ですね(
内容はですね・・・平穏な高校生活を望んでいる主人公が色々と変な事件とかに巻き込まれたりします
でも色々と現実じゃ有り得ないような内容です 幽霊とか悪魔とか(

イヌ科 : 2009/11/17 (火) 18:44:26

13巻とか聞いてなかったよちくしょおおおおおおおお

今度貸してくれ。(

ころねる : 2009/11/17 (火) 20:10:53

>いぬさん
えー・・・(

いいよ!(  まず奏が生きかえ(ry

管理人のみ通知 :

トラックバック:


