

久々の

更新です。(

かなり放置しちゃってすみません><


とりあえずテスト返ってきました

合計296点でしたーぐふふふふorz(









次は一昨日の太鼓結果ですー


Rotter Tarmination(裏)

焦って撮っったからちょっとずれたけどブレなかっただけ勘弁してくらさい><(

不可の数は少ないけどコンボがいつもより続かなかったせいでスコアあんまり変わんない(´・ω・`)

連打のとき体力残ってねぇよ・・・(





燎原ノ舞

80万乗ったwww

目標は1年以内にフルコンということで(











そろそろバチが完成してきた気がするのでうpしてみるっさ

HNI_0087.jpg







↓どうでもいいサイズ比較

Image011.jpg


どうにょろ?((

いやぁ小刀って使うの難しいっすね(

ちなみに素材はドラムスティックです  まだ他にほうきで作ったバチがあるとかなんとか(

ロール一振り10打超えとかダブル秒速30超えなんて夢のまた夢  ついでに精度ry






















なんで急にちゅるやさんになったん・・・?(

この記事へのコメント:

鯛P : 2009/11/11 (水) 21:35:43

myバチですかぁ。
僕の持ってるのは、叩きやすいけれどロール&連打がほとんど入らないので近いうちに新しいバチを作ろうと思うのですが、削り方等の方でコツとかあるでしょうか?

きすけ : 2009/11/11 (水) 22:21:11

まってましたよ更新b
DSiの色が同じだww
その296てんはまさか300点満点でしょうか・・?

ころねる : 2009/11/11 (水) 22:28:05

>鯛Pさん
んー・・・根気・・・ですかねぇ・・・(
2、3時間ぐらいは削ってたもんで^^;

ころねる : 2009/11/11 (水) 22:46:33

>きすけさん
お待たせしました^^;
白は雪歩のイメージカラーですからねッ(

そのまさかの500点満点です><(

管理人のみ通知 :

トラックバック:


