

撮ったったwwww

昨日ダイエーで動画撮ってきました!

でも明らかにカメラアングル間違えてます!(








セッションしてるのはリア友人のじうごさんです

今度撮るときはちゃんとしたアングルで撮ってきます><

この記事へのコメント:

いっちー : 2009/11/01 (日) 18:13:45

きさまフルコンすげぇー!

ころねるさん本当に太鼓上手ですよね。

あこがれます!



ころねる : 2009/11/01 (日) 21:52:23

>いっちーさん
ありがとうございます^^
でも精度とか連打とかがまだまだなので頑張ります!
いや、だからって技術とかが高いわけではないですけども(

きすけ : 2009/11/01 (日) 22:16:37

いやいやw
きさまフルはもうすばらしいですよ
上手ですね
才能がない私とは大違いww
十露盤も精度がいいですね
なんか俺がカスにみえてきたww

ころねる : 2009/11/02 (月) 14:31:45

>きすけさん
そう言って頂けると幸いです><
才能はボクもありませんorz

takeoss : 2009/11/05 (木) 21:33:38

すさまじいww

これじゃあ周りに人だかりが出来てs(ry

それところねるさん最近プラパに来られてませんね…

ころねる : 2009/11/05 (木) 23:04:46

>takeossさん
ありがとうございますwww
それがあんまりできないんですよねwwww

あ、すっかり忘れてました(

jiugo : 2009/11/07 (土) 17:55:47

うわああ
フルコンうわああ(

管理人のみ通知 :

トラックバック:


