

どうやらテスト返却らしい

今日でテストが全部返ってきましたー


結果

国語 73点
社会 70点
英語 81点


ここまではまあ普通・・・、可もなく不可もなくといった感じです

どっちかというと低いんですがまあ


問題は こ こ か ら (













































































































HNI_0083.jpg

え・・・・・・?





















































HNI_0078.jpg


100点ktkrwwwwwwwwwwwww

返却されたときマジ焦ったwwwwww


先生「素晴らしい」


って言われて90ぐらいあるのかもとか思いつつ






















ピラッ































ころねる「(゜Д゜)」
































ころねる「わえsrdちぃうhdrつfyひうdytfひおkplwwwwwwwwwwwwww((」


















・・・と、まあこんな感じで(

ここで終わればよかったんですが






どこかに悪魔が潜んでいました(




































































HNI_0077.jpg
































































































































HNI_0080.jpg

アヒャヒャwwwwwwwwwwwwwwwww(

37点wwwwwwwwwwwwwwwあざっすwwwwwwwwwwwwwwwwwww((

誰かボクにマンツーマンで数学教えてください(















おまけ

GO MY WAY!!

ごまえ全良おめで(ry

この記事へのコメント:

jiugo : 2009/10/26 (月) 20:47:55

ん?
熱出てあんまり勉強してなくて尚且つ授業中寝てたり喋ってたり適当に聞いてたりする俺よりちょっと上ってだけっすか?  ん?(((


んでも数学以外なんでそんなにアビャーなのか分からんアビャー

鯛P : 2009/10/26 (月) 21:56:19

100点て・・・・うはw
こっちのほうの理科はまだ還元とか食物連鎖とかやってないです。
明日2日目のテストですができる気しないです;

ころねる : 2009/10/26 (月) 23:13:51

>じうご
お前のやる気の無さの方がアビャー


>鯛Pさん
うほ(
テスト頑張ってください(´・ω・`)
とか言いつつ自分も11月入ったらまたすぐにテストあるんですが(

きすけ : 2009/10/27 (火) 17:16:05

100点すごww
俺もBテうけましたが(当たり前)
発狂wwでも理科ゴミ
国→数→社→理→英
53 36 37 32 53
太鼓のほうは今インフルで外出できてないww
あ、一応数学と英語は得意なほうです

takeoss : 2009/10/27 (火) 17:17:07

科学での高得点とは論理的な方のようで…

自分は数学か英語なら可能ですが流石に理科は厳しいですね

結果オーライってやつですね~

ころねる : 2009/10/27 (火) 22:12:30

>きすけさん
ありがとうございます^^
数学得意羨ましいです(´・ω・`)
学年閉鎖のとき外出してたボクはなんですか?(


>takeossさん
論理的・・・アヒャヒャ(
ボクも一応英語は得意ですが最近は微妙orz
・・・なんでまわり数学できる人ばっかなんだろう(

LowLight : 2009/10/31 (土) 17:31:24

100点とかorz

まぁ、数学なら教えられる。
今回80点という微妙な点数取っちゃったけど。

たっくん : 2009/10/31 (土) 19:44:01

100点ですかwww

俺は理数科目なら出来ますよ!(((
理科は中3の冬までなら完璧で、
数学は高1終了までは完璧です!!

数学なら100点とったことあるんですけどねぇ・・・

ころねる : 2009/10/31 (土) 22:42:14

>ろーさん
是非。(
80とか十分すぎます(´・ω・`)


>たっくんさん
凄まじいwwwww(
数字大嫌いorz

管理人のみ通知 :

トラックバック:


